SPONSORED LINK

謎肉を調理してねこと食べる/フィリピンマーチングバンド!英子ちゃんを探せ!

SPONSORED LINK

◆謎肉を調理してねこと食べる【フィリピンの山奥でねこと自給自足生活】
https://youtu.be/eZez-YTkQwY

この時間、一般人は学習しているのでリンリンしかいないって事ですね。夕方になると英子ちゃんたちがゾロゾロやって来るけど、その時は既に日が落ちて動画が綺麗に撮れません。


◆フィリピンマーチングバンド!英子ちゃんを探せ!
https://youtu.be/bWPBbpkXqlQ


メロディ師匠~お願いだから仕事してください、涙
何度言っても縦で撮る、肝心の英子ちゃんが数十秒しか映っていない・・しかも体半分とか・・
視力が3・0くらいあるのに被写体を見間違えるw(率直に愚痴です)でまぁでも英子ちゃんが元気で踊っている様子は分かりました。
今回、他のお姉さんたちは綺麗に映ってましたから、まぁよしとしましょうか。


最後に出て来る収穫の女神?たち。
「モン●ント」の遺伝子組み換えとうもろこしの宣伝してる事を彼女は分かっているのだろうか、笑
あの一袋の種。たかが実です。お百姓さんがどう売っても1kg20円にしかならないものが、あの袋に入った瞬間値段が1kg2000円に爆上がるんです。農村の遺伝子組み換えへの依存を感じてしまうシュールな光景でした。

拍手投げ銭(SuperThanks)

※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれます。

直接応援窓口

★受領写真は発送いたしております。


効率よく応援できる窓口です。
この窓口は一般公開されませんので、代わりに金額を記した「特別な受領写真」をお送りいたします! 匿名OKです。※メールアドレスは間違えないでください。


〇91%現地に届きます。〇受領書代わりのお礼写真が届きます。

直接支援について

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

チャンネルを支えて下さっているメンバーの皆様方、いつも本当に有難う御座いますm(__)m
ジャングルクッキングや農園だよりの運営はメンバーシップやSuperThanksに支えられております。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地の人や動物達の為に使って参ります。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)

※進行が遅いので(超)時間かかります
◆プリンセスがドーナッツ作る(この子やるかな・・)放映中

他に何かリクエストあったかな・・・忘れてるのあったらご指摘下さい。

※マリ、Bin、チコリンの絡むリクエストは出来ません!(仮に動画に出演していたとしても出来ないのでご了承を)


コメントを読む際ついでに応援を!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ユーチューブコメントコーナー

※日頃チャンネルを支えて頂いているメンバー&投げ銭の皆様へのお礼を兼ねた特典と致しまして、用務員が愛情こもった返信をさせて頂いております。運が良ければ現地人からも返信があると思いますが、ちょっとそちらは不確実なのでお許しを。
ハートマークについては用務員が投げ銭を集計するときの目印として押させて頂いている為ランダムです。現地人はコメントした時に同時に押しています。

青唐辛子丸ごと入り春巻き

@yuetsutogashi3740  さま
投げ銭ありがとうございます!
>Bibiちゃんが来ると、ごちそうになるようですね!
たまにベテランに来てもらわないと飢えちゃいますね!

@noah-himeji  さま
投げ銭ありがとうございます!
> 私が「つまみ食い警察」の秘密諜報部員として送り込んだ犬の正体がバレてる!?
そのうちビーズ巻いた犬でも出てきそうですねw

@DOROKAME  さま
>可愛い 子猫の一瞬の表情を切り取ったスライドショーを展開してください。農園 猫ちゃん人気ランキング、特徴を添えて一位を教えて。
集会所の猫入れ替わりが多いので、次行ったら居なくなっていることがあるんですよね・・・子猫の話題はデリケートで触れにくい部分です。大人の猫なら問題ないですね。

@tama.usineko さま
投げ銭ありがとうございます!

@tekeppokappo さま
>キノコを食べるのかと思いました。栗茸みたいな感じですが毒があるのかな?子犬も大きくなって、すでにポリスですか、二匹揃ってるのが嬉しい。こっちは猫も含めみんな若々しい。お姉ちゃんが一瞬「ミエちゃん」になっていた。
毒だと思います。私がキノコ撮影してたのを見て真似したんでしょうね。最近犬が増えつつあります。

@miyata4715  さま
Today’s cheese fries look delicious. It’s a snack. There is one in Japan too. somebody sing
いつも暖かいコメントありがとうございます!

@yasuosakaguchi  さま
>ビビちゃん久しぶり。元気な様子、良かった。
コロナ期はずっといれたんですけどねぇ・・・

@toshi3451 さま
投げ銭ありがとうございます!

@GKUSUI2236  さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>良い音たててますね❤カリカリで美味しそう‼️辛さは耐えられない程ではなさそうですね❤
よく揚がってますね!天つゆでもつけて食べたいです。・

@taichow4649 さま
>ルンピアいいですね!でもトウガラシ丸々はすごい…
あれは当たりはずれがあって外れだと酷い事になりますね。

@fancia222 さま
>唐辛子丸ごと春巻きに一味唐辛子入れたソースをたっぷり付けて、傍らには唐辛子酢・・辛い物好きな彼女達は暴君ハバネロを気に入るだろうか?自分は一袋完食無理でした😂
実はこの子達辛いの苦手で100%失敗すると思いますwおそらくこの唐辛子はししとうに近いものなんじゃないでしょうかね。


フィリピンマーチングバンド

@yuetsutogashi3740 さま
投げ銭ありがとうございます!
>お見事、お見事!!
応援ありがとうございます!

@suzaki7771  さま
>師匠wなんでやー!笑いやーでも英子ちゃん見つけた時は、あ!いたいた!って感じで家族を見つけた気分で楽しい気持ちになれました👍
ですよねーホント運動会で家族を見つけた気分って言うのでしょうか

@DOROKAME  さま
>わかる。わかるよ~。ひときわ可愛い英子ちゃん。可愛いチビッ子たちの中でも輝いてるね。🎉🎉🎉
撮られているって分かっているし、他の子より気合が入っていたと思いますね

@miyata4715  さま
It was good, though it was short. Eiko-chan was there. Who came up with the choreography?
応援して頂き有難うございました!

@noah-himeji  さま
投げ銭ありがとうございます!
>すぐに解ったよ!今回は、綺麗なお姉様達のパレードもあったのね😍
お姉さんは農家のオジサンたちが釘付けになってます、笑

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!❤❤❤
応援ありがとうございます!

@tekeppokappo  さま
>これはカーニバルですか?まさに牛車に揺られる日本のお祭りのようにも感じます。お雛様を選出して載せて。今回はちゃんと撮れてると思う間もなく、突然の縦画面。師匠らしいです!愕然とされたのでは?英子ちゃん素晴らしい、皆体の中からリズムが出てます。
クラスで一番かわいい子を選出して座らせるお人形さん祭りですね。撮影は何度言っても失敗するので諦めています、笑

@tama.usineko  さま
投げ銭ありがとうございます!

@yasuosakaguchi  さま
投げ銭ありがとうございます!
>ローカル色が出ていますがなかなかのマーチングイベントです。地域のクイーンが乗る牛車の飾りつけが素敵です。道の周りを見ると農園より都会ですね。ここがさらに発展して集会場2近辺の近代化に貢献してくれたらいいな。
小規模な分、目の前で撮り易いのがメリットです。この辺環境はいいのですが観光が無いのが残念ですね。

@ewatanabe2002  さま
投げ銭ありがとうございます!
>メロディさんが撮影でボケて、用務員さんが編集で突っこむという…これは全く新しいスタイルの面白動画なのか…w
もうこれ、突っ込んでおかないと見た方がどこを見れば良いのか分からない状態で水よねw

@TSUKINEKO0163 さま
>英子ちゃん、とても上手でしたね♪次回は、衣装も豪華に、前方をパレードする踊り手になるかも😊牛車に乗る人たちは、白い服っていう統一指令があったのかな。踊っている子たちより、ちょっとお姉様😊
いつかは白いお姉さんの先頭に来れますよね!白い服多いでしょう?あの前を黒猫がよぎったら面白いですよね、笑

@taichow4649  さま
>どこぞの何とかみたいなドギツさもなく賑やかで華やかで、とても楽しい気分になりました❣
撮影者が変わると変な出来になったかもしれないし、これはこれで良かったかもですね。

@jogjaline  さま
>ご覧、パレードが行くよ。って感じでしょうか。
そこどけそこどけって感じかもしれないですねー

@fancia222 さま
>打楽器のみの演奏ですね、日本のは演奏を引き立たせるために踊るような感じだけど、
フィリピンでは演奏より踊りのほうがメインに見えますね。農園ガールズは吹奏楽器で挑戦してみますか?w
日本と全く違う衝撃の楽譜の読み方を近く報告します。多分打楽器メインなのはそれが理由でしょう。

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました