SPONSORED LINK

青唐辛子丸ごと入り春巻き/野良犬が警察犬に昇格してた/フィリピンストリートフード屋台飯、雨で偶然見つけた美味しいおかゆ店で舌鼓

SPONSORED LINK

◆青唐辛子丸ごと入り春巻き/野良犬が警察犬に昇格してた【フィリピンの山奥でねこと自給自足生活】
https://youtu.be/i85LmnlLs4I

これ私も食べさせて貰いましたが、辛みとカリカリが絶妙です。現地で買った日本ブランドのマヨネーズ塗って食べると美味しかったです。
カリカリに飯を混ぜる方法は私が指示したのではありませんが、「栄養」という概念がないので、時々ヘンテコになってしまいます。


◆フィリピンストリートフード屋台飯、雨で偶然見つけた美味しいおかゆ店で舌鼓、リンリンの怪しい行動
https://youtu.be/4F50E03UyHQ


まだお金も払っていないのに袋ごとトイレに持ち込む人たちww
盗まれたくないからトイレに持ち込んだ気持ちは分かりますが、下手すると逆になってしまう行動ですwまぁ田舎だし悪気が無いのは分かるから変な事にはならないですが、店員は袋や丼の数で計算するので袋ごとポケット入れてしまうと後で計算も出来ないです。

このおかゆは私も頂きましたが、ネギやニンニクの薬味がたっぷり用意してあって好き勝手出来るので良かったです。

拍手投げ銭(SuperThanks)

※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれます。

直接応援窓口

★二月は8件、5名の支援者様に投げ銭を頂きました!
今回は一件を除いてすべて運営費に充てさせていただきます。用務員個人への流用などはしませんのでご安心ください。皆様本当にありがとうございます。
受領写真は今日の夜発送します。


効率よく応援できる窓口です。
この窓口は一般公開されませんので、代わりに金額を記した「特別な受領写真」をお送りいたします! 匿名OKです。※メールアドレスは間違えないでください。


〇91%現地に届きます。〇受領書代わりのお礼写真が届きます。

直接支援について

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

チャンネルを支えて下さっているメンバーの皆様方、いつも本当に有難う御座いますm(__)m
ジャングルクッキングや農園だよりの運営はメンバーシップやSuperThanksに支えられております。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地の人や動物達の為に使って参ります。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)

※進行が遅いので(超)時間かかります
◆プリンセスがドーナッツ作る(この子やるかな・・)放映中

他に何かリクエストあったかな・・・忘れてるのあったらご指摘下さい。

※マリ、Bin、チコリンの絡むリクエストは出来ません!(仮に動画に出演していたとしても出来ないのでご了承を)


コメントを読む際ついでに応援を!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ユーチューブコメントコーナー

※日頃チャンネルを支えて頂いているメンバー&投げ銭の皆様へのお礼を兼ねた特典と致しまして、用務員が愛情こもった返信をさせて頂いております。運が良ければ現地人からも返信があると思いますが、ちょっとそちらは不確実なのでお許しを。
ハートマークについては用務員が投げ銭を集計するときの目印として押させて頂いている為ランダムです。現地人はコメントした時に同時に押しています。

カオロ族の村でドーナッツを沢山

@yuetsutogashi3740 さま
投げ銭ありがとうございます!
>集会所1ですね!懐かしいメンバーがたくさん集まりました。
釣り人も見たいですし、近日行きますね!

@miyata4715 さま
We have some cute members. Sweet donuts are also great for kids.
暖かいコメントありがとうございます!

@user-wm8bc7ux9g さま
投げ銭ありがとうございます!
>毎月ドーナッツ振る舞ってあげて下さい、ラブリーちゃんの笑顔が元気の素❤
予定は未定なのですが、近日中にまた大使を派遣しますね!

@noah-himeji さま
投げ銭ありがとうございます!
>プリンセスも皆もお疲れ様!ありがとう。私にも、お砂糖タップリのを一個お願いしますw
ナイフで半割にして砂糖を挟んで差し上げますよw

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>みごとなドーナツ🍩になりましたねぇ😃ドーナツもううん10年食べて無いなぁ‼️
フィリピンはまだ日本の昔の状態なのであちこちの露店でドーナッツを見掛けますよ!

@tama.usineko さま
投げ銭ありがとうございます!
>サーターアンダギー見たい😸美味しそう👍プリンセス達大きくなったなぁ。子供の成長ってホント早いなぁ。
こちらにも似たような物体がありますので、レシピを見つけて試してほしいですね!

@taichow4649 さま
>これは、もう…最高の Meryenda time ですね!Masarap di ba ?😍
沢山の子が楽しめて本当に良かったですね!

@greent21utube さま
投げ銭ありがとうございます!
>お客さんがたくさん来て良かったね、プリンセス。くるくる作るやり方は初めて見たよ。リクエストに応えてくれてありがとうございました。
ご覧いただきありがとうございます。クルクル回し、本当に手伝ったことはあったみたいですね!

@ewatanabe2002 さま
投げ銭ありがとうございます!
>プリンセスはやれば出来る子…これからもいろいろ挑戦してほしいですね!
親の手伝いが忙しいらしいのですが、こちらにも来てほしいと思っています!

@andoumanabu さま
投げ銭ありがとうございます!
>ドーナツ美味しそう😊俺も子供の頃はよく食べてたなぁ…
私の地方ではネジリパンみたいなのしか見掛けたことなかったです!

@Humming.bird.7 さま
投げ銭ありがとうございます!

@fancia222 さま
>揚げたてドーナツ美味しそう😊この前の瞬間ドーナツとどちらが美味しいかな。
それは前回の方が本物使ってる分美味しいと思いますよー!

@yasuosakaguchi さま
投げ銭ありがとうございます!


フィリピンストリートフード屋台、ほか

@Humming.bird.7 さま
投げ銭ありがとうございます!

@noah-himeji  さま
投げ銭ありがとうございます!
>私も風邪をひいて、今週はずっとお粥いさんです。ビーフ味のスープ試してみたい。
食べさせてあげたい!お大事に。

@miyata4715  さま
In Japan, porridge is eaten by sick people. He also sells bread in Japan. How many minutes is the shop from the farm? It’s nice and warm all year round. It’s cold in Japan today.
応援ありがとうございます!

@yuetsutogashi3740 さま
投げ銭ありがとうございます!
>おかゆならじいも作るの得意ですよ!
年季の入ったお味を試してみたいです!

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>雨☔️残念でした😢たまには贅沢させてやって‼️
いつか街に出れたら初めてシリーズで面白い動画撮って来ます!

@tama.usineko  さま
投げ銭ありがとうございます!
>おかゆ美味しそー!!日本だとおかゆと言うとあっさりイメージだと思うんですが色々トッピングして食べたい!って思いました😸 みんな楽しそうでほっこりします😸
おかゆは病気時って先入観がありますが、普通の食事でも味付けてガッツリ美味しく行きたいですね。

@yasuosakaguchi さま
投げ銭ありがとうございます!

@yasuosakaguchi  さま
>このおかゆはおいしそう。4人でお腹いっぱいになったようで良かったね。
リンリンが大食いユーチューバー並みに食べてたです。

@toshi3451  さま
投げ銭ありがとうございます!

@ktakesi さま
>食事時、のBGMは、三浦智子お大食いTVに流れている曲ですね・散歩時のBGMは、リコーダーマーチ @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNELを推薦いかがですか?
聞いてみました。ハイテンポでとても楽しそうな局でした。「プレゼントをみんなで貰いに行く!」みたいな感じでした。
マッチした場面があれば使いたいですね。

@taichow4649 • 19 時間前
>自分の好きなように味付けやトッピングができるおかゆは、みんなそれぞれ美味しいでしょう😋しかし、すごい雨でしたね!
大人や子供でも好みは違いますしあぁいう風にしてくれると幅が広がりますね。

@chutarou8  さま
投げ銭ありがとうございます!
>なんだか今更ながら、キムちゃんがみんなをつれて保護者のようになっていることが感慨深くてうるっときてしまった😂
ホントですよね。賢くて充分役立つし助かっています!

@chutarou8  さま
投げ銭ありがとうございます!
>三毛猫ちゃん、綺麗になりましたね✨ノノイかわいい❤すこしムキムキが減ったかな?!黒犬もめっちゃかわいい!!!
農園は最近炭火使わないので汚れる場所が無いですね。ノノイは老化かと・・・

@fancia222 さま
>何気ない食事風景だけど日本とは違うフィリピンの食事風景ですね。自分の好きなもの入れたらいいのに、みんなと合わせて全部入れ😂
あの場に私もいてネギを全入れしたら店員のオバさんが固まっていましたw

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました