SPONSORED LINK

夢にまで見たジョリビーへ行ってみた/犬が嚙んで虫の息になった鶏さんを有難く食べる

SPONSORED LINK

犬が嚙んで虫の息になった鶏さんを有難く食べる【フィリピンの山奥でねこと自給自足生活】猫とネズミシーンあり
https://youtu.be/qQI_-oF0arY

基本しつけの出来ていない犬なので、こういった例がかなりありますね。特に野犬に近い犬ですと「狩猟本能」が強くあり、逃げると追わざるを得ないようです。
農園の方もノノイが度々やります。早めに見つけたときはこうやって調理に回します。
間違った解釈する場合があるので犬が追った鶏は犬にはやりませんが、流れに任せるって感じで、鶏を追ったからと言って別に怒ったりもしないです。
アヒルを追ったりとかは無いですから、鶏の小刻みな動きが犬の本能を刺激するんでしょうね。


【初めてのジョリビー】夢にまで見たジョリビーへ行ってみたのですが予想外の展開に・・【メンバー&投げ銭リクエスト!】
https://youtu.be/DgPmwyeaFQs

メンバーリクエスト、初めてのジョリビー編ですね。
良かったです・・・ユーチューブ的におススメされない恐怖があったけど、通常運営出来ました。

ジョリビーはkemちゃん以外、初めてでした。他にも出張候補はいたのですが、遠出が出来ないのでこのメンバーになりました。ホントはピヨピヨとか連れて行きたかったですけど、多分盛大に吐くので無理ですね。(勿体ない)

ホントはもうちょっと面白く撮れていた予定だったのですが、360度カメラの設定を手こずってしまった為、失敗してしまいました。お恥ずかしい話ですが、設定画面が小さくてよく見えず、kemちゃんに全任せして失敗した次第です。

いつか、メロディやkemちゃんをバイクに乗せてモトブログやりたいですね。
本当はコロナ期にやりたいと思っていたのですが・・あの頃やれば見る人多かったかな・・時期は逃した感がありますが、バイクで景色採ってその辺で何か食べるとか面白いかなと。


◆コメントkemちゃん


kimって書いてあるのが気になる方もいるかもしれませんが、父母ともフィリピン人です。


◆この前のラーメン

先日、英子ちゃんがレモングラスをたっぷり入れたラーメンあったじゃないですか。
どうして詳細に味の批評が出来たかといいますと、こんなにタップリ差し入れが来たからです、爆
まるで残り物の詰め合わせw・・って訳ではないでしょうが、レモングラスが苦行並みに辛かったです。でも基本の出汁は非常によく取れていて非常に惜しい出来でした。

拍手投げ銭(SuperThanks)

※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれます。

直接応援窓口

効率よく応援できる窓口です。
この窓口は一般公開されませんので、代わりに金額を記した「特別な受領写真」をお送りいたします! 匿名OKです。※メールアドレスは間違えないでください。


〇91%現地に届きます。〇受領書代わりのお礼写真が届きます。

直接支援について

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

チャンネルを支えて下さっているメンバーの皆様方、いつも本当に有難う御座いますm(__)m
ジャングルクッキングや農園だよりの運営はメンバーシップやSuperThanksに支えられております。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地の人や動物達の為に使って参ります。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)

※進行が遅いので(超)時間かかります
◆ジョリビーに行かせてあげて(初めてのジョリビー)放映中
続編として、農園と集会所の子にハンバーガー食べて貰います。

他に何かリクエストあったかな・・・忘れてるのあったらご指摘下さい。

※マリ、Bin、チコリン、ポポの絡むリクエストは出来ません!(仮に動画に出演していたとしても出来ないのでご了承を)


コメントを読む際ついでに応援を!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ユーチューブコメントコーナー

※日頃チャンネルを支えて頂いているメンバー&投げ銭の皆様へのお礼を兼ねた特典と致しまして、用務員が愛情こもった返信をさせて頂いております。運が良ければ現地人からも返信があると思いますが、ちょっとそちらは不確実なのでお許しを。
ハートマークについては用務員が投げ銭を集計するときの目印として押させて頂いている為ランダムです。現地人はコメントした時に同時に押しています。

初めてのジョリビー

@user-cj4uk2tj4g さま
投げ銭ありがとうございます!

@ankotorao1624  さま
投げ銭ありがとうございます!

@noah-himeji さま
投げ銭ありがとうございます!
>ケンタッキーとマクドとジョリパが一緒になった様なお店?唐揚げが売り切れで残念でしたね。でも、Bibiちゃんの唐揚げの方が美味しいかもよw
ジョリパって知らないですw看板がハンバーガーショップですが売りがフライドチキンって感じですね。フィリピン人はご飯命なので、チキン定食な訳ですね。

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>次回の資金に役立て❗️❤❤❤
あ!有難うございます。後日、食べてない子に差し入れしたいと思っていますので活用させていただきますね!

@toshi3451  さま
投げ銭ありがとうございます!

@miyata4715 さま
It’s like a combination of KFC and McDonald’s. Jollibee. Please go eat some sushi next time.
コメント応援ありがとうございます!

@yasuosakaguchi さま
投げ銭ありがとうございます!
> 昔、プリンセスがチキンジョイを食べてみたいと言ったことがあったような。でもどんなところかわからなかったんですね。今回はまことに残念でした。でもみんな大喜びで本当に良かった。また機会があったら来てください。
なんかそんな気がします。でもおそらくチキンジョイが何なのか分からずに言った可能性ありますね。

@tama.usineko  さま
投げ銭ありがとうございます!
> みんな良い笑顔🐝🐝
皆様のお陰でいい笑顔を見ることが出来ました!

@SHOZO-ASAMI  さま
>ハンバーガーショップだったんだ。知らなんだ。
言われてみれば・・ハンバーガーショップではないのかもしれません。

@DOROKAME  さま
投げ銭ありがとうございます!

@ewatanabe2002  さま
投げ銭ありがとうございます!
> 今日から5人はジョリビー通ということですね!(1回でも行けば通ですからw)
フィリピンでは一度でもブレーキとか触った事があると整備士ですからねw

@fancia222 さま
>チキン大人気ならビビちゃん唐揚げ店再開しましょう、ジョリ・ビビ―😂ほんの少し前は英子ちゃんくらいだったのに綺麗って言葉が似あう様になってきましたねKimちゃん。第二カメラはスマホと接続して操作した方が使いやすかもね、画面小さいから見づらいし。
あの巨大蜂の顔をビビちゃんに変えるなどすれば騙されて来る人いるかもw今回はkemちゃんに全任せして失敗しました、涙


これは美味いホルモン焼き

@GKUSUI2236  さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>見映え良くできました❤❤❤美味しそう‼️
フィリピンの醤油は焼き物にとても合うので美味しい出来だと思います!

@miyata4715  さま
It’s amazing food. Blood clots are for animals. I want to eat pomelo.
いつも応援ありがとうございます!

@user-cs7iq4ey9w  さま
投げ銭ありがとうございます!
>女性 子供 美味しそうに食する ❤好きです。
みんなお肉大好きですからね!

@tama.usineko さま
投げ銭ありがとうございます!

@noah-himeji  さま
投げ銭ありがとうございます!
>英子ちゃん、Bibiちゃんのレシピをお家で挑戦したりしてるのかな?オマケに貰った血が大好評でしたね。
おそらくですが基本的な料理は正月料理とかで各家共通なのではないかと思います。

@yasuosakaguchi さま
>ヘアバンド似合ってる。ビビちゃんいつも可愛いけど今回は雰囲気がちょっと違う。
あのヘアバンドとっても似合ってますよね!

@taichow4649  さま
>Pahingi ng BEER!!!!ディヌグアンが食べたくなりました
血塗られたディヌグアン、ビールに合いますね!

@tekeppokappo  さま
>ビビ=美美、いい翻訳だ。
変換すると先に漢字が出るので困っています、笑

@user-qy4sj6bk5s  さま
>豚肉か!! 師匠は顔出しすらしてない(笑)最後の犬のご飯待ちの喜び方が、私の家のペットと同じで吹いた😅
師匠は私の豚料理とかも作ってくれるし、最近は食べる以外なら問題ないみたいです。

@ewatanabe2002  さま
投げ銭ありがとうございます!
>英子ちゃん、お洒落に目覚めたか…
どなたかのお陰でおしゃれに弾みが付いたのではないでしょうかw

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました