SPONSORED LINK

絶対うまいホルモン焼き!おまけで貰った血を猫にあげたら食い付いてきた/一体何が!?次々と人が倒れる!

SPONSORED LINK

◆これは美味しいホルモン焼き!おまけで貰った血液を猫にあげたら食い付いてきた!【フィリピンの山奥でねこと自給自足生活】
https://youtu.be/gmdHZ28KKZc

今日のは動画で時々見かける「やまき」のホルモンを彷彿とさせる出来栄えでしたね。(知らんけど)


◆一体何が!?次々と人が倒れる!ひもじい猫にちゅーるビッツを振る舞ってみた!
https://youtu.be/wJovfNg5o9k

kemちゃん日曜大工シリーズ。本当はもうちょっと凝った物を作れば理想ですが、木材を単体で買う事が難しく、かといって街から少量の木材を運搬する事も現実的でなかったので、今回は具合の悪い場所の補修編という事ですね。

また機会があれば本棚とか作りたいですね。
贈呈して頂いたマキタですが、流石品質が良くて、今まで使ってたリョービとも違います。
二流品はバッテリーがすぐに駄目になります。リョービはモーター自体はそこそこでしたがバッテリー周辺が次から次に駄目になります。
現地にはマキタの偽物も多数ありますが、発火の危険もあり論外です。やはり本物はいいですね。

ちゅーるビッツ、凄い反応でした。匂いの元を探して目を閉じたままキョロキョロ。今度私も試食してみようかなw
フィリピンにはないこの手のフードは、食欲がない猫にとても重宝します。忙しい時でもぱっと栄養が採れるのであれこれ悩む必要が無くなります。

拍手投げ銭(SuperThanks)

※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれます。

直接応援窓口

※4月3日までに頂いた直接応援の受領写真をお送りいたしました!


効率よく応援できる窓口です。
この窓口は一般公開されませんので、代わりに金額を記した「特別な受領写真」をお送りいたします! 匿名OKです。※メールアドレスは間違えないでください。


〇91%現地に届きます。〇受領書代わりのお礼写真が届きます。

直接支援について

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

チャンネルを支えて下さっているメンバーの皆様方、いつも本当に有難う御座いますm(__)m
ジャングルクッキングや農園だよりの運営はメンバーシップやSuperThanksに支えられております。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地の人や動物達の為に使って参ります。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)

※進行が遅いので(超)時間かかります
◆ジョリビーに行かせてあげて(初めてのジョリビー)

他に何かリクエストあったかな・・・忘れてるのあったらご指摘下さい。

※マリ、Bin、チコリン、ポポの絡むリクエストは出来ません!(仮に動画に出演していたとしても出来ないのでご了承を)


コメントを読む際ついでに応援を!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ユーチューブコメントコーナー

※日頃チャンネルを支えて頂いているメンバー&投げ銭の皆様へのお礼を兼ねた特典と致しまして、用務員が愛情こもった返信をさせて頂いております。運が良ければ現地人からも返信があると思いますが、ちょっとそちらは不確実なのでお許しを。
ハートマークについては用務員が投げ銭を集計するときの目印として押させて頂いている為ランダムです。現地人はコメントした時に同時に押しています。

英子ちゃん再チャレンジ、美味し過ぎる腸と砂刷りの天ぷら

@miyata4715 さま
It’s a snack. I think it would go well with Japanese soba.
いつもコメント有難うございます!

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>今回は上手にできたようですね
覚えの良い子なので、そのうち何でもこなせそうですね!

@taichow4649 さま
>ビールお願いします!
ガリガリした砂ずりがつまみに最高ですね!

@noah-himeji さま
投げ銭ありがとうございます!
>最近忙しいなぁ~、つまみ食い警察ですぅえ~っと、英子ちゃんは製造者責任で1個なら釈放!
後の3人は現行犯で逮捕します!常習犯2名と、初犯の英子ちゃん姉ね
少年法関係なくて厳しいですねw集会所の檻に収監しておきますw

@tama.usineko さま
投げ銭ありがとうございます!

@tekeppokappo さま
>ブログを見ると英子ちゃんはどうも秀才ですね。チコリン&妹も教育さえしっかりしたらきっと立派になると思います。
とにかく学校、通信、家庭教師いずれかを。リンリンは頑張ってると思います。
早口で物覚えも早いので地頭も良さそうですね。学校へはちゃんと通っているので大丈夫かと思います。


一体何が!?次々と人が倒れる!

@miyata4715  さま
This is a video with an unusual pattern. I feel like it’s the first time I’ve heard the princess speak. Kim was also good at pasting the joists. The other performers were also good at pretending to be dead. Please wash the cat that looks like Rambo
暖かいコメント有難うございます!

@selennnn01  さま
>修理までできるようになったの?!素晴らしい!!!
selenさんいつもご支援有難うございます!ドリルを使いこなせてカッコいいですよね!

@GKUSUI2236  さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>kimちゃんナイス❤
ホント、ハイテク機器で修理頼もしいですね!

@tekeppokappo  さま
>猫ちゃんたちの「日本の味に挑戦シリーズ!」という巻ですね。結果は!?「断然うまい!!」Kemちゃん「今にも折れそう」じゃなく「折りそう」というのがナレーションの妙味!
香りに食いつくって感じでしたね。そうそういかにも折りそうでした、笑

@noah-himeji さま
投げ銭ありがとうございます!
>出た!世界のMakita🛠チュ~ルビッツは大好評だったみたいなのでメモしておきますw
やはり本物の品質いいですね!ちゅーるを一歩上回る食いつきだった気がします!

@tama.usineko  さま
投げ銭ありがとうございます!
>おおっ!マキタ!色が珍しいと思ったけどホームセンターバージョンですね!素晴らしい!皆さん色んなもの送られて凄いですね😸!
Kemさんビットで指を突くと大変イタイので気をつけてね😸ちゅーるビッツ人気ですね、うちの子達も良くだべます!
ホント、メンバー様を始め物資支援に大変助かっています!ビットには気を付けるよう言っておきます。ちゅーるビッツは匂いであちこち探してました。凄い食いつきです!

@purplediamond167  さま
>久しぶりにこちらのチャンネルに寄せて頂きました。ビビちゃんやメロディちゃんも元気そうで、Kemちゃんもしっかりして来た様子で、なによりです。当時は、施設を建てている頃で、幾らか「投げ銭」もさせて頂き、……
どうもご無沙汰しております!もっと充実させてゆきたいと思っています。これからも応援よろしくお願いいたします。

@ewatanabe2002 さま
投げ銭ありがとうございます!
>動画のタイトルで驚かされたと思ったら、まさかの茶番劇だったとは…しかもプリンセスが演技派女優に覚醒してるじゃないですかwww
一部のコアなファンの為に、プリンセスさんに無理言って喋って貰いましたw

@fancia222 さま
>ちゅーるは病気の時の栄養源、ちゅーるビッツは普段のおやつとして重宝しますね。
まだ冷蔵庫にどちらも残っているので活用していきたいです。有難うございます!

 

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました