SPONSORED LINK

フィリピンのインチキコピー菓子食べてみた/バッチョイという名のフィリピン風ラーメン

SPONSORED LINK

◆日本人の舌にも合う!?バッチョイという名のフィリピン風ラーメン【フィリピンの山奥でねこと自給自足生活】
https://youtu.be/T_HaiN_6ueU


これは惜しかった・・・手間を惜しまず作ったのですが、途中でレモングラスの束を投げ入れましたよね?あれ完全に入れ過ぎでした・・・
汁を飲むとレモングラスの強烈な香りと辛みでむせる程・・・

いつも慣れている筈だけど、勿体ないなぁ・・・


◆フィリピンのインチキコピー菓子食べてみた、蟹の味がするインチキかっぱえびせん
https://youtu.be/JEyEd0yW1Ss

食堂に人がいる気配がしたので、双眼鏡で見てみたらピヨピヨだったのでカメラ持って撮影に行きました(マジ)
で、そのうちお菓子のネタでもしようかと思って買っておいた、いんちきコピー菓子を振舞う事にしました。

本当はもうちょっと面白いの揃えたかったのですが、権利の問題なのでしょうか、以前みたいにあからさまなインチキ商品が無いんですよね。といってもかっぱえびせんのコピーは充分酷いですけどね、笑

kemちゃんが「餅」って言ってますけど、この子ドラえもんで「餅」の存在を知ったらしく、頻繁に餅食べたい餅食べたいと言って来ます。もっとも純粋な白い餅は想定外なので食べても美味しいとは感じないでしょうが、あんころ餅とか食べたらきっと感動するでしょうね。


この前のアイビーの誕生日も規制されてましたが、今度は視聴規制+コメント規制のダブルパンチでした。
この二人を出した時は特に規制が掛かる傾向が多いです。そういうAIが反応しそうな顔つきなんでしょうか。
この動画、大した内容じゃないんですけどかなり手間が掛かってて編集とチェックで6,7時間、撮影も入れたらゆうに10時間。40度を超す小屋の中で水をがぶ飲みしながら苦労して作ってこの有様です・・・
その辺の山の景色を適当に投稿したと変わらない程度の再生数w

メンバー様に辛うじて支えて貰っているけど、その制度が無かったらとうにこのチャンネル終わってます、笑

拍手投げ銭(SuperThanks)

※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれます。

直接応援窓口

※3月は4名様に直接支援いただきました。有難うございます!
(1名様は企画指定あり)


効率よく応援できる窓口です。
この窓口は一般公開されませんので、代わりに金額を記した「特別な受領写真」をお送りいたします! 匿名OKです。※メールアドレスは間違えないでください。


〇91%現地に届きます。〇受領書代わりのお礼写真が届きます。

直接支援について

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

チャンネルを支えて下さっているメンバーの皆様方、いつも本当に有難う御座いますm(__)m
ジャングルクッキングや農園だよりの運営はメンバーシップやSuperThanksに支えられております。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地の人や動物達の為に使って参ります。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)

※進行が遅いので(超)時間かかります
◆ジョリビーに行かせてあげて(初めてのジョリビー)

他に何かリクエストあったかな・・・忘れてるのあったらご指摘下さい。

※マリ、Bin、チコリン、ポポの絡むリクエストは出来ません!(仮に動画に出演していたとしても出来ないのでご了承を)


コメントを読む際ついでに応援を!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ユーチューブコメントコーナー

※日頃チャンネルを支えて頂いているメンバー&投げ銭の皆様へのお礼を兼ねた特典と致しまして、用務員が愛情こもった返信をさせて頂いております。運が良ければ現地人からも返信があると思いますが、ちょっとそちらは不確実なのでお許しを。
ハートマークについては用務員が投げ銭を集計するときの目印として押させて頂いている為ランダムです。現地人はコメントした時に同時に押しています。

カオロ族の村でアイビー

@yuetsutogashi3740 さま
投げ銭ありがとうございます!
>久しぶり、アイビー、釣り人さん!相変わらず、子だくさんですね!?
みんなの元気な笑顔をお見せできてよかったです。

@noah-himeji  さま
投げ銭ありがとうございます!
>アイビーちゃんお誕生日おめでとう🎂つまみ食い警察呼ばれたけど、アレは味見なので不起訴!
今度はもっと証拠を固めて提示します、涙

@tama.usineko  さま
投げ銭ありがとうございます!
>アイビー!ピタン?ちゃん happy Birthday🎂🎉🎉ピタンちゃん来れなくて残念でしたね。日が暮れてからの山歩きは危険ですが、釣り人慣れてるんですね、凄いね😸
応援ありがとうございます!釣り人慣れてるのもあるでしょうが、適当な感覚で民家もあると思います。

@GKUSUI2236  さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>誕生日おめでとう❤❤❤🎉🎉🎉メロディグットジヨブ❤❤❤
誹謗中傷あまり気にしないメロディ最強ですね!

@hitoshih1187  さま
>メロディ師匠、最近料理の腕を上げてきましたね。
味付けはともかく、レパートリーは多くなってきました。

@miyata4715  さま
I want to send something for my birthday, but what should I do? How old is Ivy? Congratulations. Take care.
いつも応援ありがとうございます!

@kazuro6330  さま
投げ銭ありがとうございます!

@ewatanabe2002  さま
投げ銭ありがとうございます!
>メロディ師匠、弟子のためなら嫌がらせを物ともしないとは さすが男気がありますね…師匠の師匠たる所以か…w
kemちゃんあたりだと絶対行かないでしょうね。流石の師匠ですw

@akiko2169  さま
投げ銭ありがとうございます!
happy birthday
声援頂いたと伝えておきますね!

@user-cj4uk2tj4g  さま
投げ銭ありがとうございます!

@yasuosakaguchi さま
投げ銭ありがとうございます!
>ラブリーちゃんも新聞紙が嫌いな女の子も前より大きくなっていますね。二人とも美人なる予感がします。
そのうち新聞紙のありがたみが理解できる日が来るでしょうね。


コブラ駆除の続き

@yasuosakaguchi さま
投げ銭ありがとうございます!
>猫たちの食いつきの良い事!助手はメロデイーですね。
蛇食はビタミン剤なのでボーナス食ですね。

@sumomomomomo7567 さま
>猫の怖がりながらじゃれる手って何でこんなに可愛いんだろうか…❤
偽物の紐だとこうはいきませんよね。

@user-qy4sj6bk5s  さま
>昨年以降なぜかフィリピン国内で、各地でキングコブラが宅地内や家屋内に侵入したとのニュースや情報を得ています。
うちも台所に出ましたので今年大発生は間違いないです。ソーラーのLED照明をあちこちに増設しました。

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました