SPONSORED LINK

カオロ族の村でドーナッツを沢山作ってきました/真っ赤なティラピアが最高に美味しい

SPONSORED LINK

◆カオロ族の村でドーナッツを沢山作ってきました!プリンセスちゃんドーナッツ作って!編【メンバー投げ銭リクエスト!】
https://youtu.be/3t9IMkWVT5o

ドーナッツ配布については盆地の下の方しか告知しなかったです。だからって訳ではないのですが、釣り人が来てないのは残念でした。

プリンセスが「ドーナツ作る」って話になってからプリンセスを見なくなって、この前行った時もいなかったですね。今回準備をして最悪メロディが作る気で行ったらたまたまいたようで良かったです。
おそらく親の事情なんでしょうが、彼らもいろいろ忙しいんだと思います。

基本、この辺の人というか、自分の土地を持たない人たちは自由を愛する傾向があり、ちょこちょこ仕事を変えたり居所変えたりします。移住者がいなくなったように、アヒル園の住人もとうの昔にいなくなってます。
マリ家族はゴム園で頑張ってるな~と思ってましたけど、今は関係ない場所にいるようです。


◆真っ赤なティラピアが最高に美味しいらしい【ねこと食べる】
https://youtu.be/w_1LVedjOw4

チコリンも基本自由人で同じ場所にいるとウズウズするようなので、気分転換にkemちゃんの手伝いしてもらってます。

拍手投げ銭(SuperThanks)

※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれます。

直接応援窓口

★二月は8件、5名の支援者様に投げ銭を頂きました!
今回は一件を除いてすべて運営費に充てさせていただきます。用務員個人への流用などはしませんのでご安心ください。皆様本当にありがとうございます。
受領写真については発送したらお知らせいたします。


効率よく応援できる窓口です。
この窓口は一般公開されませんので、代わりに金額を記した「特別な受領写真」をお送りいたします! 匿名OKです。※メールアドレスは間違えないでください。


〇91%現地に届きます。〇受領書代わりのお礼写真が届きます。

直接支援について

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

チャンネルを支えて下さっているメンバーの皆様方、いつも本当に有難う御座いますm(__)m
ジャングルクッキングや農園だよりの運営はメンバーシップやSuperThanksに支えられております。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地の人や動物達の為に使って参ります。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)

※進行が遅いので(超)時間かかります
◆プリンセスがドーナッツ作る(この子やるかな・・)放映中

他に何かリクエストあったかな・・・忘れてるのあったらご指摘下さい。

※マリ、Bin、チコリンの絡むリクエストは出来ません!(仮に動画に出演していたとしても出来ないのでご了承を)


コメントを読む際ついでに応援を!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ユーチューブコメントコーナー

※日頃チャンネルを支えて頂いているメンバー&投げ銭の皆様へのお礼を兼ねた特典と致しまして、用務員が愛情こもった返信をさせて頂いております。運が良ければ現地人からも返信があると思いますが、ちょっとそちらは不確実なのでお許しを。
ハートマークについては用務員が投げ銭を集計するときの目印として押させて頂いている為ランダムです。現地人はコメントした時に同時に押しています。

オスの鶏を捕獲して猫と食べる

@user-wm8bc7ux9g さま
投げ銭ありがとうございます!
>英子ちゃんの「男だけ捕まえるの」のセリフ受けた、素早く捕獲するワイルドさも素晴らしい
フィリピン語にはオスと男の違いはないんですよね~

@yuetsutogashi3740 さま
投げ銭ありがとうございます!
>ごちそう、ごちそう!!
チューインガムみたいですが味わい深いです!

@syou08070807 さま
>生きた鶏を自分たちで調理するなんて本当に逞しい子供たちですね。このまま強く成長していって欲しい。
凄いのが多分小学高学年くらいで全員捌けますからね。

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>三才頃、家でも鶏飼っていた。いつの間にかいなくなっていたけど親父がさばいて皆で食べたんだろうか❗️
それ食べてたと思います。うちも鳥小屋がありましたがしょっちゅう行方不明でした。

@toshi3451 さま
投げ銭ありがとうございます!

@tama.usineko さま
投げ銭ありがとうございます!

@noah-himeji さま
投げ銭ありがとうございます!
> 今日はあっさり系のお料理でしたね。英子ちゃんの下ごしらえが素晴らしい!
この辺の子は頻繁にお手伝いしてますのでお手の物ですね。

@greent21utube さま
投げ銭ありがとうございます!
> やっぱり、今から食べる鶏を撫でて可愛がるのが、お命頂戴する側のマナーですよね。アイビーはいい日に来たね。
命を頂くことを知らずに食べてる子だっていますからね。大事だと思います。

@tekeppokappo さま
>深鍋新登場。スープ系が作りやすい気がします。先に内臓を猫にやっていながら、後でさあご飯よとメインディッシュが出てくる、確かに矛盾を感じなくもないですが、それも動画のスパイスになりますね。理路整然としないところが。カッタリンニョ!
多分彼らなりに色々試行錯誤しているんだと思います。でもその辺が面白いところですね。

@user-cj4uk2tj4g さま
投げ銭ありがとうございます!


真っ赤なティラピアが最高に美味しいらしい

@yuetsutogashi3740 さま
投げ銭ありがとうございます!
>チコリンは今、農園の方にいるのですね。
環境変えたら気分転換になるかと思ってkemちゃんにお願いしました。

@tekeppokappo さま
>あれっ、ほぐして…あげないの…?ははーん、これは実験ですね、まるっぽでも食いつくかどうか。野生度の研究実験、つまりネズちゃんを食ってるかどうかに繋がる。狩猟ネコは流石に食べてる。多くの猫は「こんなん食べるもんと違う、なんか生き物の形してるわ」
そのままだと面倒くさがって食べないのでほぐしてみました。すっごくお腹が空いていれば食べると思います。

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>尾頭付きなのに不満だと‼️kimちゃんチコリンのほぐしたものが最高かいん、チコリンのほぐしたものが最高かい❤❤❤
生活習慣が変わって少し贅沢になっていますね。

@miyata4715 さま
What does tilapia taste like? Since this is jungle cooking, please let me know the taste as well. It’s a white fish, so it’s bland, right?
いつも応援ありがとうございます!

@vanchan9566 さま
投げ銭ありがとうございます!
>ニャンズも飼料や日本からの応援物資のおかげか一昔前より毛づやも良く健康そうで良かったです🐈️用務員さんも健康第一でこれからも子供たちや動物達との何気ない日常動画配信に邁進してください🙏ホントにホントに毎回癒されてます👍
こちらこそいつも応援して頂き本当にありがとうございます!

@tama.usineko さま
投げ銭ありがとうございます!
> 白大猫久しぶり!三毛はじめみんな元気そうでなにより!黒犬ノノイより大きい?Kimさんこのままいくと日本語喋れるようになりそう😸
ホタル見たかったなぁ~。
猫たち安定期でホッとしています。蛍、タイミングが悪いですが、そのうち集団で出たら撮りますね。

@taichow4649 さま
>三毛にゃん🐱の食いつきがとても良いですね❣🐟
来た時から食欲だけはあるので良かったです。

@ewatanabe2002 さま
投げ銭ありがとうございます!
>この2人仲良さそうですね…共通点はたまに暴走することかwww
たまに暴走を阻止できない事がありますw

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました