SPONSORED LINK

英子ちゃんのマーチングバンド!上手過ぎてビックリした!/オスの鶏を捕獲して猫と食べる

SPONSORED LINK

◆オスの鶏を捕獲して猫と食べる【フィリピンの山奥でねこと自給自足生活】
https://youtu.be/r25U2n3wbEA

この前移住者の部屋に佇んでいたニワトリさんでしょうか・・オスだけが調理に回されます。

私が集会所に行って、お昼ご飯とかにラーメン作ろうとすると、すかさずリンリンが庭に出てたまごを持って来てくれます。「これ品質大丈夫かな?」と聞くと笑顔で「大丈夫」と答えます。
動物の行動を大体把握しているので、卵がどこにあるのか、いつ頃生んだのかよく分かっていますね。


◆英子ちゃんがついにマーチングバンド披露!上手過ぎてビックリした!みんなでくねくね!kemちゃんその格好 神!
https://youtu.be/wMr-SvAHIXw


英子ちゃんに踊って貰いました!これで出なかったとか勿体ないですね。姉ちゃんも踊れるのだそうですが、学年が違うとリズムが異なってるそうで英子ちゃんに合わせられないようでした。着衣もあるそうで「持って来るよ」とか言ってたのですが、一旦帰宅すると夕方になってしまいそうなので又の機会にって事にしました。
それにしてもkemちゃん神!視聴者様のためにひと肌脱いだので褒めてあげてください。笑

拍手投げ銭(SuperThanks)

※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれます。

直接応援窓口

★二月は8件、5名の支援者様に投げ銭を頂きました!
今回は一件を除いてすべて運営費に充てさせていただきます。用務員個人への流用などはしませんのでご安心ください。皆様本当にありがとうございます。
まもなく受領写真をお送りいたしますが、もし幾ら待っても連絡が来ない場合はメール不具合の可能性がありますのでお知らせください。


効率よく応援できる窓口です。
この窓口は一般公開されませんので、代わりに金額を記した「特別な受領写真」をお送りいたします! 匿名OKです。※メールアドレスは間違えないでください。


〇91%現地に届きます。〇受領書代わりのお礼写真が届きます。

直接支援について

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

チャンネルを支えて下さっているメンバーの皆様方、いつも本当に有難う御座いますm(__)m
ジャングルクッキングや農園だよりの運営はメンバーシップやSuperThanksに支えられております。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地の人や動物達の為に使って参ります。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)

※進行が遅いので(超)時間かかります
◆プリンセスがドーナッツ作る(この子やるかな・・)

他に何かリクエストあったかな・・・忘れてるのあったらご指摘下さい。

※マリ、Bin、チコリンの絡むリクエストは出来ません!(仮に動画に出演していたとしても出来ないのでご了承を)


コメントを読む際ついでに応援を!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ユーチューブコメントコーナー

※日頃チャンネルを支えて頂いているメンバー&投げ銭の皆様へのお礼を兼ねた特典と致しまして、用務員が愛情こもった返信をさせて頂いております。運が良ければ現地人からも返信があると思いますが、ちょっとそちらは不確実なのでお許しを。
ハートマークについては用務員が投げ銭を集計するときの目印として押させて頂いている為ランダムです。現地人はコメントした時に同時に押しています。

フィリピンの奇食、バルットマトラ

@yuetsutogashi3740 さま
投げ銭ありがとうございます!

@tekeppokappo さま
>ガッガッガッ、バリン、バリン、バリン、ボ〜!こういうシンプルなのが好きですねー。そして絶景の中でナーメットパー(だったかな)。もう一人の自由人のおじさんはバイクのためだけに、一時的に定住したわけですか?
最初はローン組めるって事も知らない人でした。色々な人から情報聞くうちに成長したんでしょう。

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>リンリン 蟻、完全無視には笑った‼️唐辛子や茄子は年中成ってる?木質化?❤❤❤
リンリンがいると部屋が蟻だらけです、笑 唐辛子だけではなく、南国に実っている野菜果実、どれも年中実っています。但し痩せて美味しくは無いです。

@noah-himeji さま
投げ銭ありがとうございます!
>色んな場所でカマドを作って食事をするのが風情があって良いんですよ。今日はリンリンが好物を独り占めですねw
「竈作ってって言ってるよ」と言ったら「うるせぇ!」って逆切れされますww

@taichow4649 さま
>ひよこ🐤になれなかった、一見残念と思われる命もこうして別の命を支える立派な糧になるのですね~
にゃんず🐱もそろってバクバク食べてるし!ゆで卵に塩とトウガラシ、どんな感じか今度試してみようかな…
マトラも食材を無駄にしない思想から生まれたものなんでしょうね。ゆで卵は、それに酢がプラスです。

@miyata4715 さま
Linlin is the best. It was the melody or the song I was singing. Balut and Matra are the strongest.
いつも応援して頂き有難うございます!


英子ちゃんがついにマーチングバンド披露

@TSUKINEKO0163 さま
>とっても上手!本番…出られなくて残念でしたね😢
おほめ頂き有難うございます♪間もなく本番編があるかもですよ~

@DOROKAME さま
投げ銭ありがとうございます!
>グワ~ッ やられた~😅 可愛い~英子チャ~ン!!一発でコピる師匠は、さすが。
ドロカメさんには喜んで頂けると思っていました、笑

@miyata4715 さま
The marching band video was interesting. Please take another photo. Farm members should also practice. I think Master Melody will also dance with enthusiasm. Recently, the number of cats with human-like faces has been increasing.
いつも応援本当に感謝いたします!

@yuetsutogashi3740 さま
投げ銭ありがとうございます!
>英子ちゃん、ダイナミック!!
ホントに素晴らしい動きでしたよね!

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>みんな上手❤❤❤次ぎは農園ガールズとして参加して‼️
流石にそれは難しそうですが、今度は絶対に英子ちゃんに出て貰いますね!

@noah-himeji さま
投げ銭ありがとうございます!
>英子ちゃん上手いじゃない!今年出られなかったのが悔やまれますね、来年は是非!!犬も黒は駄目なんですね。オレンジ猫は、洗って貰って皮膚の状態が良くなったんじゃないかな?良かったね。
またチャンスがあるみたいなので背中を押しますね!黒犬全く見ませんので、やはり飼う人少ないんだと思います。オレンジはそうでしょうね!

@tekeppokappo さま
>冒頭のところ、まるで機械仕掛けのお人形が動いてる感じ!Kemちゃんの応援姿も素晴らしい!最後みんなが一堂に会して踊る姿、感動ですね。
あの動き、練習量が窺えますね!また機会があるそうなので英子ちゃん頑張ってもらいます!

@suzaki7771 さま
>英子ちゃんすげー!‪👍🏻お姉ちゃんが同じ演目出来るのは何故でしょう?笑メロディ師匠のパワープレイ笑やはりこの種の動画は楽しい‪👍🏻
お姉ちゃんと学年が違うので種目が違うそうで、完全に同じものは出来ないそうです。メロディ師匠強気に出てましたね!

@toshi3451 さま
投げ銭ありがとうございます!

@yasuosakaguchi さま
投げ銭ありがとうございます!
>次は農園チームで飛び入りしたらどうでしょう。見ていて楽しくなります。
流石に難しそうですが、また機会があるそうなので英子ちゃん撮影部隊を組みます!

@tama.usineko さま
投げ銭ありがとうございます!
>オレンジ白元気そう!夜鳴き猫たちも。ワンコも可愛いですね。英子さん気合入ってる!!
クラファンもありがとうございます!なんか凄い大所帯になって来ましたね!

@naoiro さま
>英子ちゃん、なんて可愛い💕し、上手なの❣️🥰kemちゃんも皆んなも。ジャングルガールズのイメージしか無かったから、英子ちゃんのこんな側面しりませんでした。ずいぶん練習したことでしょう。リズムも動きもすごくいいです🥹👍
今まではあまりプライベートの生活面を出さなかったのですが、最近若干方向性を変えつつあります。

@ewatanabe2002 さま
投げ銭ありがとうございます!
>Kemちゃんは何かと暴走してくれますねw
自主的に視聴者様を喜ばせてくれる良い子ですw

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました