SPONSORED LINK

リンリンが作るスペアリブ丸ごとチャーハン/超高速で回る絶叫観覧車!絶対に勝てないインチキ射的!

SPONSORED LINK

◆リンリンが作るスペアリブ丸ごとチャーハン
https://youtu.be/kLTS1d9kg2g


◆超高速で回る絶叫観覧車!絶対に勝てないインチキ射的!【フィリピンの祭り編】
https://youtu.be/o6Ttk3c3xI4

いんちき射的。二回当たって飴一個は計算からしておかしいですよねwシャイで言い返さないフィリピン人の習性をうまく利用してますねw
フィリピン人はホントにクレームを出さない人種です。(都会の人や外国で働いた経験者とかは除きます)身近なkemちゃんとかもそうだし、Binちゃんとかは特にそういう傾向が強い子ですね。

例えば、ゲームセンターに行くじゃないですか、クレーンゲームで景品が引っ掛かったり爪が壊れてる時ってありますよね?そういう時は日本人だったらすぐさま係員呼びますが、フィリピン人(田舎の人)だったらまず呼びません。
だから壊れた機械に次から次に人がコインを入れて、みんな諦めて無言で去ってゆきます。
店員が対応しない訳では決してなく、私とかがクレーム出せば簡単に治してくれます。

彼らが一回で失うお金はおそらく小さな額ではないはずで、どういう思考でお金を放棄するのか分からないのですがフィリピン人的な「シャイ」に間違いないのです。

拍手投げ銭(SuperThanks)

※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれます。

直接応援窓口

◆1月は5名様に直接応援して頂きました!今月は活動費や移動代として活用させていただこうと思っています。


効率よく応援できる窓口です。
この窓口は一般公開されませんので、代わりに金額を記した「特別な受領写真」をお送りいたします! 匿名OKです。※メールアドレスは間違えないでください。


〇91%現地に届きます。〇受領書代わりのお礼写真が届きます。

直接支援について

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

チャンネルを支えて下さっているメンバーの皆様方、いつも本当に有難う御座いますm(__)m
ジャングルクッキングや農園だよりの運営はメンバーシップやSuperThanksに支えられております。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地の人や動物達の為に使って参ります。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)

※進行が遅いので(超)時間かかります
◆トビウオで干し魚作って食べてみてください(トビウオ以外かもしれません)
◆白茶の子猫洗って(シーズン的に肌寒いのと諸事情でしばらく保留)
◆プリンセスがドーナッツ作る(この子やるかな・・)

他に何かリクエストあったかな・・・忘れてるのあったらご指摘下さい。

※マリ、Bin、チコリンの絡むリクエストは出来ません!(仮に動画に出演していたとしても出来ないのでご了承を)


コメントを読む際ついでに応援を!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ユーチューブコメントコーナー

※日頃チャンネルを支えて頂いているメンバー&投げ銭の皆様へのお礼を兼ねた特典と致しまして、用務員が愛情こもった返信をさせて頂いております。運が良ければ現地人からも返信があると思いますが、ちょっとそちらは不確実なのでお許しを。
ハートマークについては用務員が投げ銭を集計するときの目印として押させて頂いている為ランダムです。現地人はコメントした時に同時に押しています。

英子ちゃんの作った貝料理が凄すぎた

@saguirimai さま
>メロディちゃん、鱗取り(うろことり)を上手に使えるようになったね😉
一生使わないかと思ってましたが進歩はするもんですね。

@miyata4715 さま
That’s an interesting dish. The corn looks raw. The soup looks delicious.
いつも応援ありがとうございます!

@jogjaline さま
>最近分かったのですが、ギニサって味の素のフィリピン版かと思ってましたが、どうやらだしの素的な存在のようですね。となるとどんな味か気になって仕方ありません。にしても英子ちゃん名シェフ!
メインの味付けで用いることが多く、町の食堂も殆ど同じ味がしますね。魚類の旨味ではなくてコンソメに若干近いかもしれません。

@yuetsutogashi3740 さま
投げ銭有難うございます!
>定番化してきたようです。
ずっと定番化してくれるといいですね。

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャル有難うございます!!
>これだけいろいろ混じっていると、味の想像ができない😢❤❤❤
「あれ、ホントに美味しいの!?」と聞いてみたら「マジで美味しかった」との返答でした、笑

@user-wm8bc7ux9g さま
投げ銭有難うございます!
>英子ちゃん完全にクッションになっている、素晴らしい❤
オス猫の喧嘩に近い感じなので目を合わさないように注意しています。

@noah-himeji さま
投げ銭有難うございます!
>揚げた魚も入れちゃうのね!?バカ貝なら子供の時に捕りに行ってました。
私もバカ貝と知らずにバケツ一杯採取して永遠に食べたことあります、笑

@erhu45 さま
投げ銭有難うございます!

@vanchan9566 さま
投げ銭有難うございます!

@toshi3451 さま
投げ銭有難うございます!


超高速で回る絶叫観覧車!

@taichow4649 さま
>やっぱりそうなる観覧車😆
エンジンをベルトで直結してあってみるからに怖いです~

@syou08070807 さま
>たぶん以前と同じなんだろうなぁと思ってたらその通りでしたね😅
以前はもっと早かったです、笑

@noah-himeji さま
投げ銭有難うございます!
> 日本の絶叫マシーンよりも格段に怖いのは伝わりましたw
観覧車の性能云々もあるのでかなり恐怖ですw

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャル有難うございます!!
>射的以外のこのようなゲームは昔は無かったなぁ‼️絶叫マシン楽しそうで良いね!💝
フィリピンはギャンブルが黙認されているのであらゆるゲームがありますよ~

@toshi3451 さま
投げ銭有難うございます!

@miyata4715 さま
More interesting than Japanese festivals. A dangerous Ferris wheel. There was also Melody Master.
暖かいコメントありがとうございます!

@yasuosakaguchi さま
投げ銭有難うございます!
>みんな楽しそうで良かった。良い思い出になるでしょうね。
英子ちゃんとかも初めてらしく一生の思い出ですね。
@tama.usineko さま
投げ銭有難うございます!

@jogjaline さま
>すがすがしいインチキ射的他は、もうインチキとは呼べないかも。観覧車は恐怖ですが、これを機にリンリンとチコリンの関係が良くなりそうな予感。
二回当たって一個しかくれないとか計算おかしいですね。うーん、二人にすると関係は微妙ですねぇ。

@vanchan9566 さま
投げ銭有難うございます!
> リンリンとチコリンの仲が気になってましたが、とりあえずは小康状態で安心しました🧑‍🤝‍🧑
とりあえず、監視しておけば大丈夫な状態ですね。

@suzaki7771 さま
>いやー面白かったです!撮れ高あり過ぎですね!笑 場所によっては結構賑わってるところもありましたね。しかしお祭りのテキ屋ってのはどこの国も変わらないのですねぇ笑 最後に何も取れなかった客が捨て台詞言うところなんかも笑
仕上がった動画を見てメロディがほぼ自分の顔しか撮ってなくて泣きそうになりました、笑

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました