SPONSORED LINK

超豪華な御トイレが出来たわ!/メロディのスープ

SPONSORED LINK

予算でトイレ作りました、豚のクリスピー焼きを猫と食べる【フィリピンの山奥で猫と自給自足生活】
https://youtu.be/BrmML3uADjk

今日は豚の足のカリカリ焼き&トイレ制作ですね。

表紙のトイレは軽いジョークですお許しを。でも本物も居心地よさそうで外から覗くこともでき無いし、これで安心してうんこが出来そうです。

豚を洗っていますね。フィリピンの豚は蛆がくっついている可能性が大なので洗う必要があります。

鶏の親って食事指導くらいしかしないと思うんですけどねぇ・・鳩とかは鳩ミルク飲まなきゃ大きくなれないけど本来鶏のひよこは放置でも大体育つんです。

謎の巨大ゲジゲジ・臭いです。

今日は日ごろ見ないウェポンが登場してきました。これは私がかかわったものではありません。だれが作ったかは分かりませんが、ゴムの巻き具合から見て近所のオッサンが作ったものだと思います。

木の実でも飛ばせば視聴者さんもうわ~って感じでしょうが、ごみ飛ばして環境破壊ですw

いい具合に出来ましたね~

くれニャー!

猫と鶏と人間、みんなで食べる。鶏なんかは飯だけ選んで食べようぜ!みたいな感じでしょうね。

ちなみにここは集会所だと思うので鶏は近所のもちぬしのものだと思います。

今日の動画

●旺盛に食べるアヒルのひよこ/メロディの作る超絶甘いコーンスープ

https://youtu.be/htMkjPLlXaA


ブログをご覧の際にはこちらに投票をお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
順位が上がればモチベーションが上がりますので応援してくださいm(_ _)m

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

日ごろから支援してくださるメンバー様に心から感謝申し上げますm(__)m基本頂いたメンバー予算は全額が何らかの形で現地人に渡るように致します。動画やブログで定期的に使用報告致しますね。

メンバーシップの用途、特典について

★現在の用途

〇農園の飼料購入&ジャングル御猫食。レギュラー出演者の基本給料。現在、山岳村の飼料もメンバー経費で購入させていただき、近所の御猫様に配分しています。

〇フィリピンの山奥に住む少数民族とファームライフの生活費、米などを含む。出演者たちのお母さんに毎月の援助金、そして動画に出演した人たちにお小遣いを少しづつあげています。

〇資材や金銭をバス便を用いてビビちゃんに定期的に送っています。

拍手投げ銭(SuperThanks)&メンバーシップで作る動画や企画

●ジャングルクッキング猫と自給自足生活にSuperThanks(投げ銭)が装備されました。

投げ銭下さった皆様方本当に有難うございますm(__)m。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費も全て現地の人や御猫様の為に使って参ります。

ヘドロオイル

& noah さま
Yuetsu Togashi さま
猫のナマ野菜 さま
黒部ダム吉 さま
tekeppo kappo さま
Yasuo Sakaguchi さま
鮭好き さま
あんどうまなぶ さま
tama usineko さま×2 
アルフー さま
ewatanabe2002 さま

 

サブ猫喧嘩
Yuetsu Togashi さま×2
あんどうまなぶ さま
tama usineko さま
黒部ダム吉 さま
猫のナマ野菜 さま
& noah さま
アルフー さま
Yuetsu Togashi さま

※こちらに明記させて頂くお名前については、管理上の問題で農園だよりとサブチャンだけにさせていただいております。現地人チャンネルについてはあちら側で何らかのアクションを致します。

※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれる仕組みとなっております。

もし、予算を繰り越す場合はキープして機材、設備費、企画の拡充等に使用させて頂きます。その時は必ず購入報告を致します。

本当にありがとうございますm(__)m

※もし投げ銭の不具合に遭われた方は誠にお手数ですがこちらの窓口で払い戻しをお試し頂きますよう宜しくお願いいたします。

※SuperThanks(投げ銭)&メンバーシップリクエストについて

もし、メンバー様、投げ銭下さった皆様の中で「こんな事やって欲しいな・・」みたいな要望があればコメント欄でお知らせください。

可能なら制作して動画で報告します。

但し、行動範囲が限られているので、女の子たちがその範囲で出来る事でお願いいたします。

何分今の環境で行動までのレスポンスが遅いですが出来るだけ実行いたします。

 

★現在寄せられているリクエスト(順番は変わります)

〇市場で買い物みたい(まもなくシリーズ化いたします)公開中

〇【特別支援】集会所に家畜小屋を作って家畜を飼って(ウサギ買ったと連絡ありましたwまさか食べる気でいるんじゃ・・)

〇釣り大会をしてください(保留、乾期に時間を作って私も同行させて頂きます)

〇【特別支援】保留、びびちゃん!フィリピン伝統料理Sisig(シシグ)作って、他2本(予算頂きました)スケジュールの予定で夏頃になります。

コメントピックアップ

動画のコメント&質問を抜粋してお答えするコーナーです。

基本、メンバー様&投げ銭頂いた方への返信解答等を優先させていただいております。

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました