SPONSORED LINK

危険なにゅるにゅる虫!面白過ぎるボロ猫ダンス/フィリピン風牛の脊髄のシチュー

SPONSORED LINK

ジャングルで作る フィリピン風牛の脊髄のシチュー【フィリピンの山奥でねこと自給自足生活】
https://youtu.be/K6COKjLc2pl

今日は山の中で作る。ビビちゃん風ビーフシチューですね。
今日も翻訳が出来なくて申し訳ありません。ほぼ無声動画に近い仕上げにしてあるので、翻訳が必要な部分は大幅に減っていると思いますが、それでも文字を楽しみにしてらっしゃる方には申し訳なく思います。

なんかここで告知してもあまり意味ないですね。動画内で言わないと意味がないみたい・・・でもそれは難しい。


フィリピンの牛肉はシビエ肉みたいな風味だと思ってください。


芋がふんだんに入るとシチュー感出ますよね。


最初は炒めます。


今日は肉だけ選んで食べ!・・・・られない、涙


骨の髄まで染み出してきました。肋骨を短冊に切ったものなので凄まじい出汁が出るはずです。でも我々が想像する香りとはちょっと違います。


調味料や赤茶けた謎のスープで味付けするとフィリピン風ジャングルシチューの出来上がりです。
赤いものはケチャップのようですがバナナが原料なので、バナナ原材料の赤いシチューソースって事ですね。


ビビ姉ちゃん美味しいわ!


動画で見るとまるでゴムの様な反発力が分かると思います。歯は大丈夫?w


フィリピンの牛肉と輸入牛の味は似て非なるものです。適当に当てはめますが、シマウマと馬の違い位はあるんじゃないでしょうか。

これは焼くと駄目。焼き鳥風にも出来ない。こんな風に香辛料味付けたっぷりでシチュー風にしたのは正解です。

今日のその他の動画

◆出た!最強危険なにゅるにゅる虫!面白過ぎるボロ猫ダンス!【美味しく食べる】電線編あり
https://youtu.be/MzJKpUYLDZs

農園の日常編ですね。最近私は引きこもり気味でこういったアクシデントに見舞われる機会も減ってしまった感じですね。
まぁ部屋の中にも普通に出るんですけどね。

直接応援窓口


〇91%現地に届きます。〇受領書代わりのお礼写真が届きます。

直接支援について


クリックお願いいたしますm(_ _)m集会所の応援になります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

チャンネルを支えて下さっているメンバーの皆様方、いつも本当に有難う御座いますm(__)m
ジャングルクッキングや農園だよりの運営はメンバーシップやSuperThanksに支えられております。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地の人や動物達の為に使って参ります。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

拍手投げ銭(SuperThanks)&メンバーシップで作る動画や企画

投げ銭下さった皆様方本当に有難うございますm(__)m。
※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれます。もし500円の投げ銭を頂いた場合、日本円で320円(現地通貨だと為替手数料を引いておおよそ120ペソ程度)が現地へ送られます。

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)

※進行が遅いので(超)時間かかります
◆トイレっぽいカマドを集会所2に装着してください。※トイレっぽくないですが制作中
◆マリに干し魚あげて(マリはすぐどこかへ行きました)※マリへのリクエストはしばらく無しでお願いします。母がおかしい
◆いつも食べてる加工用の硬いコーンとスイートコーンの食べ比べ
他に何かリクエストあったかな・・・忘れてるのあったらご指摘下さい。

★何となく難易度高そうなリクエストをいただく場合
これって可能かな!?なんとなく難易度高そうだな~・・と思われるリクエストは事前にお問い合わせ頂くと助かります!

 廃屋の補修について

〇ほぼ骨格は出来て、座談所の壁と母屋の床だけになっています。

ネット回線敷設してネットライブラリー化

〇現在回線補強のするために業者に申し込んだところです。
これが出来れば部屋にパソコン置いて誰でもネット触れるようにできます。どこか一区画を本読んで勉強も出来るネットライブラリーにします。

ユーチューブコメントコーナー

※日頃チャンネルを支えて頂いているメンバー&投げ銭の皆様へのお礼を兼ねた特典と致しまして、用務員が愛情こもった返信をさせて頂いております。運が良ければ現地人からも返信があると思いますが、ちょっとそちらは不確実なのでお許しを。
ハートマークについては用務員が投げ銭を集計するときの目印として押させて頂いている為ランダムです。現地人はコメントした時に同時に押しています。
※ユーチューブの不具合?でお名前がIDになってしまっています。申し訳ありません。

ビビちゃんが焼く絶品ピザを森の中で食べる

◆@user-ov3ne6vb7b さま
投げ銭ありがとうございます!
>ビビちゃん、弟子(a子ちゃん)を育てる?の絵かな。すっかりお気に入り。ニューフェイスも、加わり楽しそうだね。 ところで、季節も夏へと移り変わり、農園、集会所周辺のランの花々をキムちゃんに紹介してほしいです。
ドロガメさん、今激しい雨季で花をお見せするのは難しいです。以前の動画と同じ時期に再びご依頼を頂けますでしょうか?

◆@tamausineko さま
投げ銭ありがとうございます!

◆@andoumanabu さま
投げ銭ありがとうございます!

◆@yuetsutogashi3740 さま
投げ銭ありがとうございます!
>英子ちゃんつながりが増えてますね!?
友達の輪でどんどん増えそうな気がしますね。

◆@miyata4715 さま
>Please tell me the temperature of the farm.
温度計が壊れたので正確には分からないですが30度前後だと思います。現地人はこちらのコメント欄までは見ていないので日本語で書いて下さって結構です。

◆@user-tk5wz1yd2u さま
>😂食えるだけ、ありがたい!ニワトリは、ダニ居ないか気をつけて
殆どの子が部屋で飼ってる状態で既に遅いです、笑

◆@user-kx1en5mq9r さま
投げ銭ありがとうございます!

◆@taichow4649 さま
>アテビビ特製ピザで、笑顔があふれてますね😊
チーズが乗ると美味しいんですよね~

◆@5656riki さま
>英子ちゃんは利発な子ですねおしゃまさんと言うべきか?食べてる時はデリーシャスとか言ってるのかなw
普通に「ナメット」とか言っていましたw最初は勢いあったけど疲れて来たのではないかとw


最強危険なにゅるにゅる虫!

◆@user-gy4ol1lc5q さま
>にゅるにゅるは家の中にまで出没するの❔
怖いわ。
ここは一応外ですが、普通に寝室まで出ます。しかもコブラです♪

◆@user-dx5hn6vs6r さま
ボロ猫ちゃん、興味あるでも怖い、びょぉーーーん!かわいい😍この地に住む猫なのだから、狩りをして食べるんです。グッドです👍
今回は私が採って与えたところが問題あるかもwでも大喜びでした。

◆@tamausineko さま
投げ銭ありがとうございます!

◆@tekeppokappo6181 さま
生肉を食べるイヌイットは壊血病にならないとか(うろ覚えです)。日本人も刺身が元気の源。生を食べる猫たち、元気そのもの!(私のPCもしばらく不調でコメント書けず、でもバージョンアップで元気回復)
ご回復おめでとうございます。彼らの寿命内で生きる前提なら生食は絶対にした方がいいですね。

◆@user-ug2lc9uo8v さま
投げ銭ありがとうございます!
😰😰😰
💐💐💐!

◆@miyata4715 さま
>Attic cats are like calligraphy. I’d like you to take a video of the soft-shelled turtle’s homecoming.
あれ程いたスッポンは一匹もいなくなって動画どころか地元の食生活も変わってしまいました。

◆@5656riki さま
>なるほど!にゅるにゅる虫は食べ物になるとちゅるちゅる虫になるのですねww
はいそうですwそこまで見ていただき有難うございます!

◆@yuetsutogashi3740 さま
投げ銭ありがとうございます!
>この動画を見る直前に、今年2回目の『トロイの木馬』に感染しましたーのお知らせがありました。強制終了を2回かけると、復活するようです。前回も今回もYahooで言葉の意味や地図検索で簡単にかかりました。昔は叡智な動画が多かったのですが!
気を付けてください!ビビちゃん達の動画が見れなくなっちゃいますよ!笑

◆@user-pm5gg2tp2z さま
>久しぶりにニャンズvsニョロニョロが見れると思ったら動かんし!😂農園謹製のコブラ酒を視聴者プレゼントして下さい。🎉
例え彼らが先に見つけたとしても苦情必至ですからねwコブラ酒、出来ない事は無いですが、基本農園の食物は誰一人欲しがらないですねw

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました