SPONSORED LINK

暇すぎて猫を売ろうとする店員/ビビちゃんの作る豚バーベキューが美味し過ぎる!

SPONSORED LINK

今日の動画

暇すぎて猫を売ろうとする店員、ビビちゃん一人で埠頭の市場をふらり徘徊編【bibi、Kem、メロディコラボ】4
https://youtu.be/9MuizJ8gU9M

サブチャンネルに上げました。先日行った魚の釣れない埠頭のたもとにある寂しい市場です。店は沢山あるんですけど寂しい市場。


今日は夜のおかずを物色しに来ました♪
ビビちゃんのうずまきTシャツ、この子軽量化で着替えをあんまり持ってきてなく、洗いながら着ています。


この前の埠頭で上がったやつでしょう。殆どがこの手の魚で漁礁系の魚は一切いないですね。


何となく山の中の少数民族っぽいオジサンが買い付けに来ています。山にいるとこんなバイクで魚運んでいる人見かけますが、こんなオンボロバイクで半端ない距離を走っていますね。


多分ここで買う人って殆どいないんでしょうね。


どこにいても海ぶどうを買います。


猫を50ペソで売ろうとする店番のおばさん。まぁ半分冗談だと思いますけど。半分ですw


隣の店の脱力系の店員さん。ずっと携帯でゲームしてて対応だるそうに這って来ましたw
レジのお金を覗いてみたら、コインだけで殆ど入ってないですね。40ペソか、50ペソか。携帯ゲームのロード代金も出なさそうです・・


長期在庫してあったみたいなスイカでしたw


フワ~ッ、しかし暇だぜ・・

猫を売る暇そうな市場のレポートでした♪
いつもより急いで作ってアップしていますが、日常の用事をしながらやってますので限界あります。お許しを。次は釣りですね。(期待しないで!)
それにしてもこのシリーズ、ジャングルクッキングだったら公開に苦労しただろうし、字幕いれる私も大変だったでしょう。私の方で作って正解でした。


◆ビビちゃんの作る豚バーベキューが美味し過ぎる!【ねこと食べる】
https://youtu.be/cTSIQJlLgYk

釣り編の公開の関係で時間軸おかしくなってますがお許しを。


ブログをご覧の際にはこちらに投票をお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
順位が上がればモチベーションが上がりますので応援してくださいm(_ _)m


日本語で書いて頂いたコメントが現地語で読めるようになりました

現地の動画のコメント欄に翻訳機能が装備され、日本語で書いたコメントを現地人が直接読むことが出来るようになりました。皆様のコメントは現地人側の操作で自動で現地語に翻訳されます。(コミュニティ投稿は翻訳されないみたいです・・なぜ!?)

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

日ごろから支援してくださるメンバー様に心から感謝申し上げますm(__)m

ジャングルクッキングでは新規のメンバー様を募集しています!

メンバー予算は全額が現地人に渡っております。用途は動画やブログで定期的に報告致します。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

拍手投げ銭(SuperThanks)&メンバーシップで作る動画や企画

投げ銭下さった皆様方本当に有難うございますm(__)m。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費も全て現地の人や御猫様の為に使って参ります。

※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれる仕組みとなっております。

★返信形式を変更させていただきました!

★現在寄せられているリクエスト(順番は変わります)

●釣り大会をしてください(釣りと市場徘徊を5~6回に渡って公開します)公開中
●山の集会所でカレーを食べさせて(もうすぐ。但し残すと勿体ないので彼らが美味しいと思う方法で作ります)
●猫の名前分かんないので読み上げて

動画のコメント&質問お答えコーナー

※コメント頂く皆様に心苦しいのですが、しばらくメンバー様、投げ銭の皆様限定にさせてください。

ショウガの民族
◆jiji さま
投げ銭有難うございました!


漁村のストリートフード、怪しい男

◆kita さま
>オープニングの紳士は用務員さんでしょうか?

こんな形で恥ずかしい姿を晒してしまうなんて不本意です(涙)

◆Yuetsu Togashi さま
投げ銭ありがとうございます!
>楽しそうですね!?

あれが本当の暴漢だったら大変でした(笑)

◆uma-noko さま
投げ銭有難うございます!
>危ない人じゃなくて良かった😅
明るいBGMが動画にすごく合ってますね♪
市場巡り楽しく見れました✨

おほめ頂き有難うございます♪あれって不審者を見逃して立って事なのでよく考えたら危なかったです。

◆あんどうまなぶ さま
投げ銭ありがとうございました!

◆tekeppo kappo  さま
>隣の家から漂ってくる匂いを嗅いでご飯を食べ、ついには長者さんになったというような昔話を思い出しました。
屋台が出てきてからは、BinちゃんKemちゃんの顔が輝いていましたね。

本当に長者になるんだったらやりたい所ですが、その前に栄養失調で死にそうですね(笑)

◆Yasuo Sakaguchi  さま
投げ銭有難うございます!
>Bibiちゃん、Kemちゃん、楽しそう。Bibiちゃんいつも人の為に料理作っているからこんな時はお腹いっぱい食べて下さい。

あの時丁度お腹が空いてたんですよね。レチョンは現地人にとって特別な香りです。

◆& noah  さま
投げ銭有難うございます!
>大きな市場でしたね。

出店料が安いからか、どんどん出す人が増えて来る感じですよー

◆シジュウカラ さま
>なんでも楽しいお年頃うらやましい
串のはなんの料理?うまそ🤤

あれが何の肉かはフィリピンなのであまり考えない方がよさそうですw

◆ドロガメ  さま •
>港の市場は、品物が上質で活気がありますね。
キムちゃんも、ビビ姉さんといっしょで、とても(^▽^笑)嬉しそうです。

流石に魚は目をつむって買っても新鮮な感じですね、田舎は結構危ないですが。

◆tama usineko  さま
投げ銭有難うございます!
> とても食材が豊富な町ですね!
二人ともリフレッシュ出来たかな?
陽気なおっちゃんは嫌いではないです((笑)
楽しそうな旅動画で嬉しいです😸

Kemさんの手を持ってくタイミングが絶妙!
おっちゃんの手かと思いました😸

海ってみんな日ごろ行けないですから楽しくて仕方ないでしょうね。浜辺歩く時でも動画忘れて何か拾ってました。
怪しいおっちゃんの手、私編集中にkemちゃんの手だったんだと気づきました。

◆黒部ダム吉  さま
投げ銭ありがとうございました!

◆ji ji  さま
投げ銭ありがとうございました!

◆maru mari  さま
>二人とも可愛いから気をつけてね。ビビちゃんたちはほんとにいい笑顔しますね。キムちゃんお耳良くなるといいですね。
元首相の事件もあったし、不意に寄られるのは要注意ですね。お陰様で殆ど良くなっています!

◆ewatanabe2002  さま
投げ銭ありがとうございます!

◆K X  さま
>bibiちゃんkemちゃんすごく仲良しでめちゃくちゃ楽しそう!
私もあれほど仲良しだとは思ってなかったですよ~

◆アルフー  さま
投げ銭ありがとうございます!

◆アルフー  さま
投げ銭ありがとうございます!!!


豚バーベキュービビちゃん

◆taichow4649 さま
>これは美味しそう!美味しいに違いない!
人間にも猫にも、それぞれ事情がありますね

小さな村なので人間関係いろいろあるみたいです。それも日本だったらあり得ないパターンだったりします。

◆tama usineko さま
投げ銭有難うございました!
>新入り😸良い所見つけたね。
ホイさん仲良くしてあげて。
釣り人確かに笑顔が少ない😅
ビビさん串の先端切ってあげてるんですね。
優しいです。

呼んだとか連れてきたとかではなくて勝手に来たらしいです。勇気ある猫ですね♪向こうの人は串の先端切るのよくやりますね。

◆Masako K さま
>まりちゃんの親戚の家族は bibiちゃんを頼ってここに来たのだ・・と思います。まりちゃん家族はここにはいないし。ここのほうが生活がいいし。釣り人もよく来てるしね。みんな 美味しいものがでるのがわかってる!!(笑)
聞いた話だと以前いた所より仕事が多いと言っていました。ゴム農園の軽作業したがってますね。

◆& noah さま
投げ銭有難うございました!
>コレは絶対に美味しいヤツ!
そして安定のケチャップ大量w

それもただのケチャップじゃありませんからねw

◆K X さま
投げ銭有難うございました!
>人間関係が緊密だと大人も子供もきっとその分いろいろありますよね。美味しいもの食べて元気だして!

日本ではあまり考えられない人間関係ありますね。

◆ji ji さま
投げ銭有難うございました!

◆安藤昭信 さま
>破れたジーンズはオシャレではく人いるけど、ビビちゃんのズボンもオシャレのためかな😂
食材にはお金使うけど、節約できる所は節約するのね。

以前Binちゃんがあえて破れたの履いてましたけど、その辺の影響もあるのかも!?

◆naoiro さま
>レイマリキッズ達久しぶり。釣り人賢そう。美味しそうな🐖BBQで猫も人も目の色が違います笑

みんな野生で鼻も良いのでしょうか、人数が増えますよね~

◆Yuetsu Togashi さま
投げ銭有難うございました!
>このパターン、子供たちに好評ですね!?
もうすぐ9月になりますよ!!
プレゼントの季節・・・

豚を焼いたのはホントみんな好きですね。えーと、9月というと・・日本はマツタケの季節ですね!

◆橋本博之 さま
>さすがにメロディはいないな!豚肉は食べない・食べられないからね😅

でもメロディ普通に豚肉触っている事ありますよ(笑)

◆ドロガメ さま
>なんか知らんけど、頑張れ釣りガール!。そして笑って釣りガール。

尋常じゃない顔してました。子ども同士の喧嘩じゃないそうです。

◆Masako K さま
>釣り少女 具合が悪いのかな? なんか熱あるのかな? おばちゃんは心配です。

いや~そういった問題ではないですね。途上国だなーと感じさせる問題です。

◆Yasuo Sakaguchi さま
投げ銭有難うございました!

◆ドロガメ さま
投げ銭有難うございました!

◆黒部ダム吉 さま
投げ銭有難うございました!

◆アルフー さま
投げ銭有難うございました!

◆あんどうまなぶ さま
投げ銭有難うございました!

◆ewatanabe2002 さま
投げ銭有難うございました!

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました