SPONSORED LINK

うわー綺麗に食べたわ!まるで大食いユーチューバーみたいね♪/フィリピンのアジシオ新登場

SPONSORED LINK

◆フィリピンのアジシオ新登場、ティラピアの天ぷら、英子ちゃん薪拾い【フィリピンの山奥でねこと自給自足生活】
https://youtu.be/n8FvC1R91mw

たわわに実っておきながら誰も取らないカカオ。
しかし、カカオって殆ど腐ってますよね。袋掛けとか必要なのでしょうね。
たべた感じは「アケビ」そのままだと面倒くさい果実です。


◆うわー綺麗に食べたわ!まるで大食いユーチューバーみたいね♪【集会所で貰った三毛猫】
https://youtu.be/M8zH4KsZhmU

成猫二匹分くらい食べてる気がします。大食い三毛猫。


◆少数民族物資支援プロジェクトにご支援いただいた皆様ありがとうございました!

拍手投げ銭(SuperThanks)

※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれます。

直接応援窓口

効率よく応援できる窓口です。
この窓口は一般公開されませんので、代わりに金額を記した「特別な受領写真」をお送りいたします! 匿名OKです。※メールアドレスは間違えないでください。


〇91%現地に届きます。〇受領書代わりのお礼写真が届きます。

直接支援について

 ※受領写真の発送はhotmailを使っていますが、ドコモなどのキャリアメールだと届かない事があります。もし二週間経っても連絡がない場合は、ユーチューブのコメント欄、ブログの一番下にある「運営者情報」のメアド、もしくはツイッターのDMなどからお知らせください。 

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

チャンネルを支えて下さっているメンバーの皆様方、いつも本当に有難う御座いますm(__)m
ジャングルクッキングや農園だよりの運営はメンバーシップやSuperThanksに支えられております。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地の人や動物達の為に使って参ります。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)

※進行が遅いので(超)時間かかります
◆トビウオで干し魚作って食べてみてください(トビウオ以外かもしれません)
◆ピカピカの鍋はどうやって磨いているのか?

他に何かリクエストあったかな・・・忘れてるのあったらご指摘下さい。

※マリ、Bin、チコリンの絡むリクエストは出来ません!(仮に動画に出演していたとしても出来ないのでご了承を)


コメントを読む際ついでに応援を!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ユーチューブコメントコーナー

※日頃チャンネルを支えて頂いているメンバー&投げ銭の皆様へのお礼を兼ねた特典と致しまして、用務員が愛情こもった返信をさせて頂いております。運が良ければ現地人からも返信があると思いますが、ちょっとそちらは不確実なのでお許しを。
ハートマークについては用務員が投げ銭を集計するときの目印として押させて頂いている為ランダムです。現地人はコメントした時に同時に押しています。

クリスマスの後片付け/台所で産卵する鶏

@ttossy1078 さま
投げ銭ありがとうございます!


丸鶏のそのままアドボ&採りたてマンゴのジュース

@noah-himeji さま
投げ銭ありがとうございます!
> ご馳走だ!お醤油にお砂糖タップリだったから、照り焼き風味なのかな?マンゴー味のコンデンスミルクが気になるw
はい甘~い照り焼きに近いですね。あれ私も食べました。伝える術がないけど美味しかったです♪

@vanchan9566 さま
投げ銭ありがとうございます!
> 美味しそう😋
応援ありがとうございます♪

@GKUSUI2236  さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>手の込んだ料理‼️美味しそう‼️
段々と複雑化していますよね、笑

@miyata4715  さま
Appetizing food. I want to eat mango.
いつも応援ありがとうございます!

@yuetsutogashi3740  さま
投げ銭ありがとうございます!
>クラファン入金しました。
またミーティングしたらご連絡しますね!

@totoroyokohama5603 さま
投げ銭ありがとうございます!
>英子ちゃんはBibiちゃんを尊敬してるし、Melodyはいいお姉さんの役割ですね。(想像です)
尊敬を覚えた英子ちゃんは成長したと思います、笑

@toshi3451  さま
投げ銭ありがとうございます!

@taichow4649  さま
>すんごいごちそうですね❣
甘い肉が好きな方は美味しいですよ~♪

@TSUKINEKO0163 さま
>切る音、炒める音、器に入れる音、混ぜる音…音が楽しい😀
そしてたまにうるさいバイクの音、笑

@saguirimai さま
投げ銭ありがとうございます!
>わー、おこげが美味しそう🤩👍😚マンゴー、タピオカ、ゼリー入りジュース🍹も飲んでみたい🥰😉また美味しそうな食べ物、作ってくださいね☺️ありがとうございます!
ジュース冷蔵庫にあったので私も飲んだけど売れるんじゃないかって思うほど美味しかったですよ~

@jogjaline さま
>ごはんのオコゲ、私にも下さ~い!
フィリピン米なので想像より硬くて驚きますよ~笑

@user-wi5ft3tu6m  さま
>レイちゃん相変わらず美しいですね!また、歌声を聴きたいです✨
また歌ってって伝えておきました!


うわー綺麗に食べたわ!まるで大食いユーチューバーみたいね♪

@yuetsutogashi3740  さま
投げ銭ありがとうございます!

@noah-himeji  さま
投げ銭ありがとうございます!
>おチビは運動量も多いので、いつもお腹を空かせているものですが、それにしても大食いですねw
運動量が多いからなのですね。私は胃拡張かと思っていましたw

@miyata4715  さま
He looks like a gluttonous YouTuber! I’m glad you’re doing well.
いつもコメントありがとうございます!

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャルありがとうございます!!
>女性は強い‼️kimちゃんちょっとたどたどしいけど👍🥰🥰🥰
まだたどたどしいキムちゃんに伝えておきますね!

@TSUKINEKO0163 さま
>可愛い😍アピールがすごい😍
今のところ順調で良かったです♪

@jogjaline  さま
>沢山食べて大きくなるんだよ~
とりあえず一回峠は越えたので良かったです!

@tama.usineko  さま
投げ銭ありがとうございます!
>この三毛さんは元気に育って欲しいですね!先代ミケも元気にしてるのかな?
ご心配頂き申し訳ありません。駄目だったそうです・・この三毛を無理に連れて来た動機なのです。

@DOROKAME  さま
投げ銭ありがとうございます!
>ウワァー 可愛い子猫ちゃんとフィリピンで1番 可愛いぃユーチューバーさんね。❤🎉
おほめ頂いたと伝えておきますね!

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました