SPONSORED LINK

鶏の足の唐揚げに大興奮!ワナちゃん止まらない

SPONSORED LINK

◆鶏の足の唐揚げに大興奮!ワナちゃん止まらない【フィリピンの山奥でねこと自給自足生活】
https://youtu.be/RtGtAu43e7w

ワナちゃんはいい笑顔しますねぇ。ワナちゃんシリーズ第二弾って感じでしょうか。
規制が掛らないので安心して出せますね。


◆【マジ恐怖】掴むと絶対離さない!フィリピンのカブトムシ
https://youtu.be/fKI-GcaVqmo


日本では人気のカブトムシ、そもそも南国のこの手のカブトムシは素手で触ってはいけないほどなのだそうです。触るというかカブトムシの体をそのまま掴む行為ですね。日本のカブトムシはちょっと痛い程度で済みますが、このカブトムシは容易に外すことが出来ません。


◆クリックして応援してくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


拍手投げ銭(SuperThanks)

※投げ銭をいただいた方は、「用途」のリクエストをお寄せいただけます。
※投げ銭やメンバー費の約6割(IphoneとAndroidの平均)が当チャンネルに振り込まれます。

直接支援

現地に効率よく直接応援できる窓口です。
この窓口は一般公開されませんので、代わりに金額入りの「特別な受領写真」をお送りします。
※匿名OKです。
※メールアドレスはお間違えのないようにご入力ください。

〇91%が現地に届きます。
〇受領書代わりのお礼写真をお送りします。

直接支援について

ジャングルクッキング&農園だよりを支えるメンバーシップ

日頃からチャンネルを支えてくださっているメンバーの皆さま、本当にありがとうございます。ジャングルクッキングや農園だよりの運営は、メンバーシップとSuperThanksによって成り立っています。原則として、いただいた投げ銭やメンバー費はすべて現地の人【学費も含む】や動物たちのために活用しています。


◆今日のコメント返信


◆動画のコメント返信について
〇「メンバー様&投げ銭くださった皆様」への「特典」と致しまして現地人から心の籠った返信を行っております。
〇一般の方への返信も定型で申し訳ないですが行わさせて頂いております。内容に関しては全て目を通させていただいております。


※メンバーの皆さまも「用途」のリクエストが可能です。

メンバーシップの用途・特典について

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)
※進行が遅いため、実行までお時間をいただきます
■用務員が作ったものを食べさせる企画
■卵肉入りチャーハン【上記とセットがいいですね】

(もし忘れているリクエストがあればお知らせください)
※指名リクエストの場合は、出演頻度の高い人物でお願いします。

当ブログの応援をお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ユーチューブコメントコーナー

※日頃よりチャンネルを支えてくださっているメンバー&投げ銭の皆さまへのお礼として、用務員が心を込めて返信しています。

ハートマークは、投げ銭集計時の目印として押しているためランダムです。



【衝撃】バナナの中に大量の種の続き

@とんかつ-b3b  さま
>別の動画で木に登ろうとしたリンリンちゃんを用務員さんが危ないからと止めてましたが。普通に得意だったんですね。
はい、おそらく椰子の木に素手で登れます。しかし万が一の事があるので高い木は登りません。

@ヤカタ3010 さま
投げ銭有難うございます!


【マジ恐怖】掴むと絶対離さない!

@kawasaki7169 さま
>このカブトムシって以前アップルちゃん(懐かしい)の服に取りついたののと同じ?あの時は木の棒に移したんだっけ?あの布に蜂蜜を沁み込ませて横に置いたら早かったような気がする そうでもないかWWW
同じかもしれないですね。その後猫にくっ付けた気がしますねwまぁ混乱している時に良い案は浮かばないものですw

@tama.usineko さま
投げ銭有難うございます!

@GKUSUI2236 さま
投げ銭スペシャル有難うございます!!
>すこし歯抜けの所がありますねぇ〜😢あの巨木を立てなおすとは凄いですよね😊
今だったらあそこまではやらないですね。牛で持ち上がらない木がワイヤー一本で持ち上がったのは凄かったです。

@今和泉本家  さま
>ヘラクレスより、コマイ唐揚げ良いかも〜😅
それはカブトムシのから揚げって事でしょうか笑

@greent21utube さま
>カブトムシは災難でしたね。イナゴの足がくちびるに引っかかる感じを思い出した。水田も順調そうですが、あの山になった藁屑が肥料になってるんですかね。
怪我したりはしないんですけど、神経を直撃する感じで痛いですね。藁屑を肥料にする文化がなく撒けと言っても撒かないです。おそらく燃やすと思います。


ワナ、初めての肉まんに大感動

@今和泉本家 さま
>Fブック投稿したよ〜🎉
うわ、ご親切に有難うございます!

@パリダカ-m2s  さま
>以前出ていたアップルの実家が、スイカ農家だったと記憶しています。アップル家からもらってきたのですかね?
いえ、全然違います。今はスイカのシーズンであちこちに捨てられているんですよ。

@tama.usineko さま
投げ銭有難うございます!

@tekeppokappo  さま
>今日もしっかり猫劇場、「おっとあぶない」「だ、だいじょうぶだすまねえ」鶏って結構魚食べるんですね、余ったのを見て「それじゃえんりょなくー」
牛馬は飼育してるんじゃなく、自由に入ってきて食べてるんでしょうね。
鶏は何でも食べますよ、仲間の肉とか骨もバリバリ食べています、笑

@GKUSUI2236  さま
投げ銭スペシャル有難うございます!!
>美味しそうな肉マン😊わたしはアンマン派ですが😊そう言えば、わたしのハハはハンバーグを食べさせてくれなかった。高校の先生がハンバーグはなんの肉が使ってあるか分からないから・・・・満州から引き揚げてきたおふくろ・・・・なんか納得😅
これは肉屋の知人の知人に聞いた話なので都市伝説かもしれないですが、昔は路上の屍肉を荷台に積んで持ち帰ったそうです笑 10キロの肉を拾ったら10キロ分儲けた!って感じだったらしいですよ。

@kawasaki7169  さま
>ワナちゃん 食欲全開ですねえ いっぱい食べて 元気に育って欲しいです
凄く痩せているので少し肉付きが良くなるといいですね!

@noah-himeji  さま
投げ銭有難うございます!
> そういえば今年はまだ豚まん食べてないわ・・買ってこよう!揚げシュウマイの野菜炒め美味しそうですね。
日本の肉まんが100倍美味いですw酢醤油を掛けて食べてみたけど日本の物には遠く及ばないですね。


その他

@とんかつ二号 さま
>英子ちゃんは、日本人の血が混ざっているのでしょうか?それとも単純に英語が話せるから英子ちゃんですか?
混ざっていません。英語も特別上手いわけではないですが、以前農村を散歩中に初対面で、いきなり英語で挨拶してきたので英子ちゃんになりました。