SPONSORED LINK

漫才師並みの会話力!英子ちゃんの爆笑英語が炸裂/初めて食べるポッキー

SPONSORED LINK

漫才師並みの会話力!英子ちゃんの爆笑英語が炸裂/初めて食べるポッキー
https://www.youtube.com/watch?v=iDpf2Iiblg0

すみません、今農園は電気のトラブルに見舞われていて電気使う作業が非常にやり辛くなっています。
紹介遅れたけど英子ちゃんの回ですね。

やはりというか、コメント許可されませんでした。仕方ないけど再生数は大幅に削られていますね。投稿された段階でこうなると分かってはいたのですが、動画内容的に変えようが無いのでそのまま許可しました。


今日はみんなで川へお出かけですね。


これは薬草なのよ。煎じて飲むと英子ちゃんみたいに頭が良くなるのかな。


お団子みたいにスリッパを運びます。この泥は粘着質で本当に歩きにくいです。


今日は川へピクニックよ♪


丸鳥のバーベキューですね。美味しそう!


マンゴの炭でこんがり焼いてます。


気持ちよさそうですね。


今日は日本の配給物資の配布になります。ポッキー?か何かのお菓子ですね。これはうまいぞ~


雨が降るので帰りま~す

直接応援窓口


〇91%現地に届きます。〇受領書代わりのお礼写真が届きます。(ミーティングを行った際に撮影しますので少しお時間をいただきます)
※メール誤記入にご注意ください。※ハンドル名でもOKです。

応援をいただきありがとうございますm(__)m

メンバー会員や投げ銭などの情報は現地人でも閲覧出来るのですが、クラファン資金は見え難いため、双方で透明化するためにこの作業を行っています。大まかではありますがお金の動きを支援者様にお知らせすると共に出演者内での共有も心がけます。

今日のその他の動画

また明日か明後日にでも更新させていただきます。電気が不安定で予定が安定せず申し訳ありません。


クリックお願いいたしますm(_ _)mビビちゃん集会所の応援になります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

新規でご加入下さったメンバー様、有難う御座いますm(__)m
ジャングルクッキングや農園だよりの運営はメンバーシップやSuperThanksに支えられています。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地の人や動物達の為に使って参ります。

※メンバーの皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。

メンバーシップの用途、特典について

拍手投げ銭(SuperThanks)&メンバーシップで作る動画や企画

投げ銭下さった皆様方本当に有難うございますm(__)m。
※投げ銭の皆様は「用途」のリクエストを寄せていただく事が出来ます。
※投げ銭やメンバー費は、およそ6割が当チャンネルに振り込まれます。もし500円の投げ銭を頂いた場合、日本円で320円(現地通貨だと為替手数料を引いておおよそ120ペソ程度)が現地へ送られます。

★現在寄せられているリクエストや今後の企画(順番は変わります)

※進行が遅いので(超)時間かかります
◆トイレっぽいカマドを集会所2に装着してください。※制作中
◆マリに干し魚あげて(マリが来たのでチャンスうかがい中)
◆静かな部屋作ってあげて※制作中
◆いつも食べてる加工用の硬いコーンとスイートコーンの食べ比べ
他に何かリクエストあったかな・・・忘れてるのあったらご指摘下さい。

★何となく難易度高そうなリクエストをいただく場合
これって可能かな!?なんとなく難易度高そうだな~・・と思われるリクエストは事前にお問い合わせ頂くと助かります!

 廃屋の補修について

基本、メンバー会費、投げ銭を調整しながら工事を進めて参ります。
◇全ての作業に関わる人たちに日当+食事を配給します。(給食、皿洗いは毎日誰かが行います)
〇トタン屋根を突き出して台所化。(作業中)
〇赤ちゃん連れて来る方の対策。屋根を伸ばして座談所を設けるか、床を敷く。台所との兼ね合いもあるので今度考えます。(作業中)
〇錆びた屋根の残りを塗る

作業のオジサンにちょこちょこ作業をしてもらいます。様子はメロディに動画で撮って貰います。

ユーチューブコメントコーナー

※日頃チャンネルを支えて頂いているメンバー&投げ銭の皆様へのお礼を兼ねた特典と致しまして、用務員が愛情こもった返信をさせて頂いております。運が良ければ現地人からも返信があると思いますが、ちょっとそちらは不確実なのでお許しを。
ハートマークについては用務員が投げ銭を集計するときの目印として押させて頂いている為ランダムです。現地人はコメントした時に同時に押しています。

◆Yuetsu Togashi さま
投げ銭ありがとうございます!
>この雨の音が何とも言えないほど、心地いいのですが。
こちらはトタンが多いので会話中に振られると話も出来ないですよ、笑

◆Masako K  さま
>複雑な事情でたらいまわしにされる子供は気の毒です。ここにいたら メロディも面倒見がいいので幸せなはずです。何しろ食べ物には困りません。用務員さんがいるので病気になっても放置しないし。ここにいて欲しいな。
ですよね、悪い物を排除できる知恵が付くまでいて欲しいですけどね。でも大体その前に敵は現れます。

◆Yuetsu Togashi さま
投げ銭ありがとうございます!
>じいの目は狂ってなかった!
ありがとうございます!

◆ドロガメ さま
>一瞬キムちゃんが、ジョジョ立ちするジョリーンに見えたわ。
それ絶対に誰も分からないと思いますよw私もVHSの表紙くらいしか見た事ないしw

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました