SPONSORED LINK

ワニが噛むゲームにエキサイト/ビンタを喰らうトラポ猫

SPONSORED LINK

◆ワニの口に指を突っ込む恐怖の罰ゲームに姉妹たちが号泣
https://youtu.be/-KJFG4DIIN8

タイトル紛らわしい?ですが、嘘ではないですね(笑)
先日いただいた噛むワニの玩具で今日は罰ゲーム付きのゲームを行います。罰と言ってもいかにも女の子っぽい穏やかな罰でカラマンシーを食べるというものです。
私なら最低限唐辛子は行くなぁ・・・でも誰もが一生来なくなるかもw

今日は屋外活動はなくゲームだけの動画です。でも終始みんな大笑いでとても楽しめましたね!

 

フィリピンってワニはいるの?って感じですが、この辺にはいないけど北東部にいます。以前行った時影だけ見た事あります。昔はこの辺もいたらしいですけど今は農地化されて全くいないですね。

商品をご提供いただきましたメンバー様有難うございました!

 

味覚異常続く

体調は数日前までは良かったのだが、数日前からまた発熱し始めた。良くなったり悪くなったりを繰り返しながら3回目、4週間。これはコロ助なのかそれともデン助(デング熱)なのか。まぁ症状自体は大した事無く、微熱と咳で動き回るのは多少きつくても諸作業は可能。

身の回りでも同様の咳をしている人が多いので同じ種類の病気には違いないだろう。

こういった事をいちいち報告するのもどうかなって感じだが、同情を求めている訳ではなく編集やらコメントなどに少なからず手を抜かねばならず、無意味にさぼっている訳ではないと分かって頂くつもりで書いている。

症状は軽く血中酸素などの数値も問題なく、ご心配は無用。

 

味覚異常は相変わらずなのだが(これが一番困る)人間の脳ってのは食べた物を味と形状で記憶しており、例えば、味覚が無くても唐辛子を食べれば何となく辛く感じる気がするし、お菓子を食べれば何となく甘く感じるという。プラシーボ効果の一種なんだろうか。

今日の動画

◆狩猟jrからビンタを喰らうトラポ猫/人間へ暴言を吐く猿
https://youtu.be/vcUOjOB22fM

トラポはわざとやってるのでしょうか・・・

ストレスあるのかもしれないですがあの猿の怒り方尋常じゃないでしょう?ホント野放しにすると大変な事になるんです。なので小屋を補強しました。

 

あの小屋は本来犬を飼っていた小屋なのですが四んでしまってから使っていませんでした。この国は狂犬が多いので野放しにするとヤバいと思い、当初は檻に入れて大事に飼っていたのです。しかし大人になったらあっけなく四んでしまいました。

原因は分からないのですが、ミンダナオは気温上昇が半端ないので熱中症だったかもしれないし、コブラだったかもしれません。(コブラは人間の部屋まで入って来ます)小屋に入れてなかったら狂犬のリスクはあったけどもっと生きられたと思います。

ちなみにノノイは完全野良です。うろつけば狂犬の危険はあるのですが、定期的に餌を与えれば遠出をしない為、徘徊が最小限になりリスクを抑える事が出来ます。

 

狂犬病の犬がいる時って結構分かります。

遠くで何匹もの犬が吠えている時、何かを取り囲んで吠えているような状態が徐々に移動しているような時、そういう時は犬のグループが狂犬の犬を取り囲んでいる時です。

狂犬の犬は正常な行動が出来なくなっているので、敵の陣地に不用意に入り込んでしまいます。そこをテリトリーの犬に囲まれるのです。

狂犬の犬も凶暴な犬を闇雲に噛んだりはしませんし、犬たちも怪しい犬とただちに戦闘する事は無いので、関わった全てが狂犬になる訳ではないのですが、仮に戦闘になれば高確率でゾンビ化してしまうでしょう。

 


ブログをご覧の際にはこちらに投票をお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
順位が上がればモチベーションが上がりますので応援してくださいm(_ _)m

ジャングルクッキングや農園だよりを支えるメンバーシップ

日ごろから支援してくださるメンバー様に心から感謝申し上げますm(__)m基本頂いたメンバー予算は全額が何らかの形で現地人に渡るように致します。動画やブログで定期的に使用報告致しますね。

ダウングレードや退会はいつでも行ってください。日本も大変な時期です。必要な時だけアップやご加入をしてくださる形でも嬉しいです。

メンバーシップの用途、特典について

★現在の用途

〇農園の飼料購入&ジャングル御猫食。出演者の基本給料。
現在、山岳村の飼料もメンバー経費で購入させていただき、近所の御猫様に配分しています。

〇フィリピンの山奥に住む少数民族とファームライフの生活費、米などを含む。出演者たちのお母さんに毎月の援助金、そして動画に出演した人たちにお小遣いを少しづつあげています。

〇資材や金銭をバス便を用いてビビちゃんに定期的に送っています。

★クリスマスアップグレード分は少数民族企画に利用させて頂きます。

拍手投げ銭(スーパーサンクス)を使って皆様で作る動画や企画

投げ銭下さった皆様方本当に有難うございますね。原則としてこちらで頂いた投げ銭やメンバー費は全て現地人や御猫様の為に使って参ります。また充電が済んだら企画も行って行きますね。皆様に心から感謝を申し上げますm(__)m

メイン

猫のナマ野菜 さま
oohikigaeru  さま
アルフー さま
tama usineko さま
& noah さま
あんどうまなぶ さま
tekeppo kappo さま
S Kojima さま
Ken さま
冨樫祐悦 さま
ewatanabe2002 さま
ji ji さま
chutarou8 さま
黒部ダム吉 さま

基本、皆様の拍手支援は御猫食の補助や、山岳編の企画の底上げなどに利用させて頂いております。もし大目に頂いた時は一部をキープして機材か設備費に限って使用させて頂きます。その時は必ず購入報告を致します。

本当にありがとうございますm(__)m

※もし投げ銭の不具合に遭われた方は誠にお手数ですがこちらの窓口で払い戻しをお試し頂きますよう宜しくお願いいたします。

「〇〇に使って欲しい」「こんな動画作って」など用途の指定があれば、拍手の「ありがとうございます!」のメッセージの返信にリクエストのコメントを入れておいてくださいね。(フィリピン人の女の子でも簡単に出来そうなもの)何分今の環境で行動までのレスポンスが遅いですが実行は必ず致します。

メンバーの方のリクエストもOK

★寄せられたリクエスト(順番は変わります)

〇釣り大会をしてください(材料が揃ったら)

〇昆虫や爬虫類が出たら撮る←覚え書き

コメントピックアップ

動画のコメント&質問を抜粋してお答えするコーナーです。動画の作成や農園雑用で忙しい時はメンバー様、もしくは投げ銭頂いた方のみの返信とさせて頂いています。

動画編集で忙しく手を抜き気味でごめんなさい。

ノノイに肉

流石に普段はこんな事出来ないので切欠を与えて下さり感謝いたします!

あれ程大きい肉が単品で貰えるとは思っていないでしょうね。

サムネ、いつも悩んでいます。肉は一日では完食せず、一旦回収して二日目にも出してそして完食です。

何故か豚や鳥より要求が大きかったですね。普段あまり牛の煮込みは作らないので意外でした。ご心配ありがとうございます。

ピヨピヨも軽い肺炎っぽいので多分コロ助だと思いますね。

切欠が無いとこれ程大きい物は作れないので良いチャンスを頂いたと思います。

あはは、猫5匹分くらいの体格はありますからね。

chutaroさまヘルプ有難うございますね!

おそらく調理過程と思ったと思います。味噌ありません。現地人は完全拒否する味なので私がちょこっと使う程度ですね。

マーボ春雨がただの春雨になってしまいます(涙)

ナイフでこそいで成形したんですよ(笑)

うわ、急に高級なもの食べている気がしてきました。

カメラ構えるとなぜか鼻水が出て来るんです・・・


ワニが噛む

私は未だ名前と顔が一致しません・・・

ホント笑顔が画面通して移って来ましたよね♪

プリンセスって名前の子は無茶苦茶多くて中にはかなり名前負けしている子も・・・

私はデパートの屋上のゲームセンターで見た事あります。

単純でスリルがあるのでみんな楽しめていいですよね。

周りがよき盛り立て役になっていますね。

もう完全に向こうに人がいますからね(笑)流石フィリピン。参加しない子は怖くて触れなかったようです。

私よりよくご存じで驚きました(笑)

お金だったら鬼気迫ってまた別の映像が撮れたかも!?(笑)

SPONSORED LINK
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Self-sufficient-Philippines
フィリピン農園だより
タイトルとURLをコピーしました